fc2ブログ

街角アート


街を歩いていると おや?と思うようなものに出会うことが有ります

最近見たもので出色は この黒いにゃんこ
おおきいですね ビルを抜けていますよ

ビルを抜ける黒猫

大阪駅の近くです

続きで もう少し 紹介しますね

続きに行く前に いつものお願いです

ブログランキングに参加しています  応援してくださいね

バナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

応援クリックは 一日一回 有効です
毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びます うれしい!


続きです

この建物は 元大阪中央郵便局です 間もなく取り壊される運命の近代建築です

元中央郵便局

この写真の奥のほう ハービス大阪だったけな
私の青春時代になかったビルや 地下街の名前は なかなか覚えられないのです

S95_20110627_068.jpg

地下に降りると 噴水広場があるのです 梅田のトレビの広場

噴水

波紋を撮ってみました 難しい・・・

波紋

この床のタイル きれいです

地下街のタイル

この地下道は canonへ行くのに歩く道

canonには ギャラリーもあるし テスト撮影用の小さなものなどがあって時々用事がなくても行くのです

ペーパークラフトなど写したのですが 次回に アップします

ランキング応援クリック まだの方 良かったらしていってくださいね

こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

花日記「今日の花」は 毎日更新をしています  こちらもよろしければ見てくださいね

過去の記事 一覧は こちらで 見ていただけます お時間のある方は どうぞ


当BLOGで使用している写真 動画の複製 無断使用 お持ち出しは ご遠慮くださいね



カメラ機種名 Canon PowerShot S95
撮影日時 2011/06/27

関連記事
スポンサーサイト



Theme: 大阪 | Genre: 地域情報

コメント

黒猫

この黒猫、面白すぎません?どこにあるんだろう?私もカメラにおさめてみたいです。そうか、中央郵便局も近代的ビルに変身ですか。また一つ、名物が姿を消すなあ。

2011/08/20 (Sat) 01:51 | なりひら #SIg7oyDA | URL | 編集
なりひらさんへ

旧郵便局から億に見えているビルのほうへいき 交差点付近で ぐるっと見渡すといますよ すごい存在感です

2011/08/20 (Sat) 11:45 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集
クロネコ

クロネコ うっかりしてたら 片仮名になっていた。 でも宅急便の感じがしてきました。アートですね~~~
波紋 すごい作品 私もこんなの狙ってとったけどすべて失敗、いいな~~~ キャノンだったんですね。

2011/08/20 (Sat) 14:04 | kikuko #EQuk4h4w | URL | 編集
kikukoさんへ

クロネコヤマト ですか 荷物食わえていませんが・・・波紋 何枚か写したのですが 難しいです
この時はまだXZー1は買っていませんでした 存在すら知らなかったのではないかな  大阪駅でも写しに行こうかといって出てきたのでした 

2011/08/20 (Sat) 15:45 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集
NoTitle

クロネコがビルの中をを歩いているような光景が変わっていますね。

2011/08/21 (Sun) 22:26 | bunchan4649 #LT.oE4X. | URL | 編集
bunchan4649さんへ

おもしろいでしょう 目の前にこの光景が 現れたら びっくりしますよ

2011/08/22 (Mon) 08:56 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する