スポンサーサイト


今夜の献立


 

今夜のメインディシュは魚フライ 
北海道産の新鮮なタラのフライ 付け合せは ポテトサラダとトマトです 
あと二品は ナスと牛肉の炒め煮 ゴーヤチャンプル 水なすの浅漬け 以上です 
久しぶりのフライ美味しいでした


ケータイで写真を写してモブログしました
写真ぶれていますね

ポテサラに入れているのは 角切りキュウリ & 人参 セロリのサワーづけ
甘酢に漬けているのです さっぱりして美味しいです
ポテトにつけ汁も少し入れるのです

ナスとゴーヤは お隣さんの家庭菜園での成ったものをいただきました
新鮮な産直です

水ナスは 家庭菜園では無理なようで この水ナスは昨日のお祭りに野菜売りがきていて買いました
市価の半額程度でした 二つで150円 おいしいでした


ブログランキングに参加しています  応援してくださいね

バナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

応援クリックは 一日一回 有効です
毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びます うれしい!


花日記「今日の花」は 毎日更新をしています  こちらもよろしければ見てくださいね

関連記事
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

美味しそう!!

特に水ナスの漬物、引き寄せられますぅ~~~

2011/08/02 (Tue) 18:01 | mikiko #- | URL | 編集
mikikoさんへ

水ナスの漬物 おいしいですよ 東京で水ナスは手に入りますか 10年前は岸和田周辺しか出回っていなかったのですが今は スーパーでも売っています

2011/08/04 (Thu) 08:51 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

