容体悪化 書く気力なし



姉が入院して 今日でまる1か月 2月ですので日にちが少ないですが 同じ9日になりました
今日は朝から熱があり 息が苦しく 真っ赤な顔をしてハァハァいっています

機械の酸素量も70% 相当しんどそうです

昨日もちょっとしんどそうでしたが 少しは話もできたのですが 今日は 息をするのが精いっぱい

夕方3人のドクターからお話がありました
いい話ではありません

7時ごろまで付き添っていて 少し落ち着いたので家に帰ったのですが 帰り着くや否や ドクターから電話
容体が悪化したのです
今は酸素量を増やしてようやく落ち着いているということです

昼からずっとついていて帰ってきたところなので 何かあればお電話いただくということで いま 家にいます

いよいよ恐れていたことが おこりました

今回もなんとか無事切り抜けてください

いつも姉に「頑張ろうね 一緒に頑張ろうね 二人で家に帰ろうね」というと うなづいて頑張るというのでしたが 今日は 「頑張ろうね」というと イヤイヤをしたのです
「もう しんどいから 頑張りたくないの?」ときくと うなづくのです
こんなことは初めてなのです

それほどしんどいのです

酸素を増やした空気を吸っても 血液に酸素がとりこめないのです
酸素100%をすって やっとなのです

かみさま おねがい
助けて

ブログランキングに参加しています  応援してくださいね

バナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 



関連記事
スポンサーサイト
Theme: 日記 | Genre: 日記

コメント

祈ります!
私も一緒に祈ります。 

2011/03/10 (Thu) 05:30 | 栄ちゃん #- | URL | 編集
NoTitle

みんなで、一緒に
応援します。
お姉さんに、
神さま、仏様、キリストさま
みんな、祈ってます、
元気になるように
頑張ってください。

2011/03/10 (Thu) 14:13 | bunchan #LT.oE4X. | URL | 編集
NoTitle

祈っています。祈っています 祈っています

2011/03/10 (Thu) 17:31 | kikuko #EQuk4h4w | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する