スポンサーサイト


冬晴れの武庫川河川敷 凧揚げをする人


寒いけれども晴れ上がった日 武庫川に行ってきました

澄み切った青空です

武庫川凧揚げ

雨が降らないので中州がずいぶんと広くなり そこで大勢の人が凧揚げをしていました

ここは武庫川 左側が上流になり 宝塚方面です

宝塚で 六甲山系は終わり この武庫川沿いに丹波から風がふきこんできます

凧揚げにはこの中洲は最適なのです

続きに行く前に いつものお願いです

ブログランキングに参加しています  応援してくださいね

バナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

応援クリックは 一日一回 有効です
毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びます うれしい!


この日は日曜日 お天気が良いので大勢の人が出ています

金管楽器をふきに来ている人がいました サキソフォンかな

サックスを吹く人

これは何かわかりますか? 船みたいに見えますね

橋脚

これは橋脚です

橋

対岸は 尼崎市 
篠山市を水源とし大阪湾にそそぐ二級河川武庫川です

写真を使って ムービーにしました
音楽も流れますので音量にご注意くださいね
右下隅の四方矢印マークをクリックすると全画面表示になります



BGMは taitai studioさん からお借りした 「遠い思い出~nostalgia~」です

河川敷の大きな樟の横を 柔道着を着た若者たちが走っていきます

ランニングする柔道偽の若者たち

川面はきらきらと光っています

きらきら光る川面

冬の武庫川 大好きなのですが 寒いので 2時間が限度ですね
暖かい紅茶を持っていきました

ランキング応援クリック まだの方 良かったらしていってくださいね

こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

花日記「今日の花」は 毎日更新をしています  こちらもよろしければ見てくださいね

過去の記事 一覧は こちらで 見ていただけます お時間のある方は どうぞ


当BLOGで使用している写真 動画の複製 無断使用 お持ち出しは ご遠慮くださいね



カメラ機種名 Canon EOS Kiss Digital X4
撮影日時 2011/01/10
レンズ TAMRON AF 18.0 - 200.0 mm

関連記事
スポンサーサイト
Theme: 四季 -冬- | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

