

廣田神社初踊り動画編1 颯爽ジュニア



廣田神社初踊り 今回は 動画も撮影しています
新しいコンデジ Canon PowerShot S95での動画は 1280×720 ハイビジョンサイズのステレオです
TVの大画面で見たら迫力でした

今回は かわいい子供たち 颯爽ジュニア隊の演舞 「YES」です
YESは 颯爽JAPANの2007年度作品で ちびっこたちが大人と同じ衣装 振りつけで踊りました

皆頑張って すごく練習をしたのでしょうね 本当にかわいい
見てやってくださいね



昨年の初踊りは hi-to-tsu という作品を踊ったのでした
1年前の写真は こちら↓ 子供の成長って早いですね

2010初踊り5 颯爽ジュニア隊

ジュニアたち 本当によく練習して上手に踊れるようになりましたね
今年はどの曲を練習するのかしら また 見せてくださいね

ブログランキングに参加しています  応援してくださいね

バナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

応援クリックは 一日一回 有効です
毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びます うれしい!


花日記「今日の花」は 毎日更新をしています  こちらもよろしければ見てくださいね

過去の記事 一覧は こちらで 見ていただけます お時間のある方は どうぞ


当BLOGで使用している写真 動画の複製 無断使用 お持ち出しは ご遠慮くださいね



カメラ機種名 Canon PowerShot S95
撮影日時 2011/01/03

カメラ機種名 Canon PowerShot G10
撮影日時 2010/01/03
関連記事
Theme: よさこい写真 | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

