スポンサーサイト


年末のご挨拶

いよいよおしせまってきました

雨が降っています
明日 大みそかは 雪になるかも知れないと予報が出ています

今年も 「デジカメ散歩日記」を応援してくださって ありがとうございました

トラ年から ウサギの年に 無事にバトンタッチは行われるでしょうか

手持ちの画像で こんなのを作ってみました しめ縄は出雲大社の大しめ縄です

寅から卯へ


よいお年をお迎えください
来年も デジカメ散歩日記をよろしくお願いいたします


ブログランキングに参加しています  応援してくださいね

バナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

応援クリックは 一日一回 有効です
毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びます うれしい!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

有難うございました

こんばんは、明日は大みそかは大荒れ予報ですね。
今年もネットで楽しくお付き合いありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
来年4月で喜寿を迎えます。これからも元気で頑張りたいと願っています。
良いお年をお迎えください。

2010/12/30 (Thu) 19:46 | HIROちゃんばーちゃん #7r4xH7r6 | URL | 編集
HIROちゃんへ

明日から元旦にかけて大荒れで雪が積もるそうですよ
明日はもう自転車でお買い物に行けないかもしれないです
4月で喜寿 それはそれは おめでたいことですね
喜寿でネット遊びができるなんてすばらしいです

じーじさんとチャコちゃん 3人でよいお年をお迎えくださいね

2010/12/30 (Thu) 19:56 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集
NoTitle

今年もたくさんの写真で楽しませていただきありがとうございました。

私はあまり写真を撮れなかった1年でした。

2010/12/30 (Thu) 21:49 | AGIOS #HC9guL7U | URL | 編集
良いお年を

今年は、後半からお邪魔するようになりましたが、デジカメでの映像にとても感動しました。来年もどうかよろしくお願いします。良いお年を!

2010/12/31 (Fri) 01:51 | なりひら #SIg7oyDA | URL | 編集
ありがとうございました

いよいよ2010年も終わりです。いろんなこといっぱい教えていただきました。感謝しています。
来年もよろしくお願いします。

体が資本 無理はしないでくださいね。楽しませていただきます。

2010/12/31 (Fri) 16:03 | kikuko #EQuk4h4w | URL | 編集
NoTitle

AGIOSさんへ

お仕事がお忙しかったのですか アルバムもあまり更新されなかったですね
来年は また いろいろと見せてくださいね

なりひらさんへ

お近づきになれてうれしく思っています
来年もよろしくお願いしますね
まだアップできていな写真が いろいろなところのがたくさんあるのです
在庫写真だけでも しばらくは困らないほどありますので頑張って更新します

kikukoさんへ

もう終わりですね
今年は大阪城梅林や ガーデンズ 御一緒しましたね
来年もまた お会いしたいです
一度明石にでも行きましょうか

2010/12/31 (Fri) 17:05 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

