メリークリスマス

メリークリスマス


イルミに彩られた街も 今夜でクリスマスバージョンは終わり お正月バージョンになっていきますね

今年はルミナリエに行っただけで 大阪の街のイルミネーションにはいくことができませんでした

毎年 中の島周辺には行っていたのですが 25日で終わります

とてつもない寒波襲来のようですから たぶん行かないということになりそうです

年末に風邪をひくと困りますので・・

ということで 今年のクリスマスイルミネーションは 神戸三宮駅前のツリーです



まるで氷の世界のようなツリーです

このモニュメントは KOBE LIGHT MESSEGE ~ECO ANGEL~ です

すぐ近くで行われたルミナリエに比べると つつましげですが 私の好きな光イベントです

ECO ANGEL

歩道橋も銀色の光に包まれます

メリークリスマス
     ハッピークリスマス

私の好きなクリスマスソング Happy Chrstmas (War is Over) 聞いてください
 いつになれば  War is Over といえる世界になるのでしょうか



ブログランキングに参加しています  応援してくださいね

バナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

応援クリックは 一日一回 有効です
毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びます うれしい!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

静かで 落着いたツリー 素敵です。
 ブログも クリスマスモード いいですね。
 三ノ宮駅は 通ったことがあるような 
 でもあれは奈良の近鉄から通った線だから 私鉄でしたね・・・・ 

2010/12/25 (Sat) 11:26 | 小紋 #- | URL | 編集
小紋さんへ

今年はにぎやかなクリスマスには無縁でした
昨日 クリスマス料理もしたし ケーキも食べたので今夜は 寒いから粕汁でもします
こんな寒い夜はお外に出ないで暖かいものをお家で食べるのが一番ですね

JR三宮駅と阪神三宮駅 向かい合わせですよ
JR三宮駅向かいのそごう百貨店の地下が阪神三宮駅です
私は阪神に乗ることはほとんどないです
今まで乗った全回数合わせても 100回も乗っていないですわ
阪急やJRは通学や通勤に使ったのですごい回数です

2010/12/25 (Sat) 11:38 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集
NoTitle

三ノ宮の駅前のイルミネーションですね。
私も写真撮っていますが、LEDライトで確かにしっろぽく寒そうな感じがします。
そごうの前のトナカイさんもかわいいですね。
神戸に帰ってきてルミナリエも二回も行きましたよ~!
楽しんでいます。

いつものとおりブログランキングにも寄ってきましたよ~
一位でしたね。
頑張ってください!

2010/12/25 (Sat) 16:57 | あそびましょ! #- | URL | 編集
あそびましょさんへ

そごうのトナカイさん 毎年 真っ白のツリーが開いたり閉じたりするのもあったのですが今年はトナカイだけで ちょっとさびしかったです 

2010/12/25 (Sat) 19:50 | TOSSY #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する