スポンサーサイト


今夜のおかず




今夜はクリスマスイブ ちょっと奮発して デパートでロブスターを買ってきました
チキンはやめてラムチョップ 多分そんな名前のを焼きました
ケーキはイチゴいっぱいのショートケーキ食べました
小さいけれどサンタさんやろうそくも付いていましたよ
明日は凄く寒くなるそうです
ホワイトクリスマスになるかしら?
よいクリスマスを!!

ブログランキングに参加しています  応援してくださいね

バナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

応援クリックは 一日一回 有効です
毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びます うれしい!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

これはおいしそう! 

メリー~クリスマス!  ^o^)/

 tossyさん !!  
  すごい これは美味しそう!!  
  いいな ロブスター 食べてみたいですぅ~
 ちなみに 
  私は 昨日 蟹をいただきました (^へ^)
  あらぁ~ 昨日の蟹は 何蟹だったろぉ~  

2010/12/25 (Sat) 00:07 | 部屋長 kei #CvGXsNjo | URL | 編集
keiちゃんへ

レス遅れてごめんなさい
遅ればせながら メリクリで~~す

keiちゃんは カニでしたか
私もこの前日はセコガニ食べまして  この日はデパートに行き 松葉ガニにしようかなと境港から入ってきたカニを持っていたのですが これが目に入ったので こちらにしました
ロブスター あんまり売っていないのですよ
おいしいですよね 大好きです
本当は伊勢海老がいいのだけれど・・

2010/12/30 (Thu) 10:45 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

