スポンサーサイト


ディアモール大阪のクリスマスツリー

今年も残すところ2週間になりました
町はイルミネーションで飾られてにぎやかな歳末風景です

大阪駅近くのディアモール大阪のクリスマスツリーは 私は好きですね

吹き抜けになっている地下街とは思えない空間に 大きなツリーが飾られます

今年のテーマは DIAMOR FOREST ~森のクリスマス~ です



この写真は時間が早くて 外はまだ暗くなっていないのです

そして撮影は 実は11月11日にしています (11月6日から飾っていたようです)

そんな早い時期にもうクリスマスツリーが飾られていて びっくりしました

いくらなんでもその時はアップする気持ちにもなれず そのままになっていました

クリスマスシーズンになりましたので アップしました

星空をバックに浮かび上がるクリスマスツリーのイメージで 額縁仕立てのような写真展示を タグでしてみました
最初にした分は IEでは 画像が真ん中に来ましたが GoogleCromeでは 画像が左端になってしまいました
html文書に精通していないので訂正するのに苦労しました
なんとか画像が中心に来ました

このほかにも いろいろなアングルから 写しました

続きでどうぞ

続きに行く前に いつものお願いです

ブログランキングに参加しています  応援してくださいね

バナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

応援クリックは 一日一回 有効です
毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びます うれしい!


続きです

このクリスマスツリー 正面には スノーマンがいてました

うさぎさんもいますねぇ 来年の干支はウサギでしたねぇ

ディアモール大阪クリスマスツリー 1 雪だるま

クリスマスカード風に写してみました
ガラス玉の中に 私がいる

ディアモール大阪クリスマスツリー5

こんなアングルもいかが?

ディアモール大阪クリスマスツリー6

人影は おしゃれなカップルが来るのを待っていたのですが なかなか現れず
思ったようにはいかないものです

ディアモールのクリスマスツリー

天井飾りもきれいでした

天井の飾り

神戸のルミナリエは終わったけれど 今 大阪の中の島 北浜 堂島が 御堂筋が きれいなのです
新しいカメラも買ったことだし 行かなくては・・


ランキング応援クリック まだの方 良かったらしていってくださいね

こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

花日記「今日の花」は 毎日更新をしています  こちらもよろしければ見てくださいね

過去の記事 一覧は こちらで 見ていただけます お時間のある方は どうぞ


当BLOGで使用している写真 動画の複製 無断使用 お持ち出しは ご遠慮くださいね



カメラ機種名 Canon PowerShot G10
撮影日時 2010/11/11




関連記事
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ディアモール大阪にクリスマスツリーが設置されていたのですね。
近くは通るのに、全然知りませんでした。
今度行ってみたいと思います。
ご紹介下さり、どうも有り難うございました。
ランキング、少し戻しましたね。
応援しています。

2010/12/16 (Thu) 08:49 | zuboratarou #SFo5/nok | URL | 編集
新しいカメラ?

新しいカメラの威力で、今日も1位でしたね。(●^o^●)
 寒くなりましたが、風邪などひかれませんように・・・

2010/12/16 (Thu) 11:06 | たんぽぽ #- | URL | 編集
zuboratarouさんへ

ご存じなかったですか ずいぶん前からここのはきれいだから 中之島のイルミを見に行った帰りによく寄っていました 
天井が高いから圧迫感がなくていいですね
CANONのあたりは天井が低いから あまり好きな道ではありません

2010/12/16 (Thu) 14:03 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集
たんぽぽさんへ

応援 ありがとうございます

この写真を写したときはまだカメラかっていませんでした 2年前のモデルです
このカメラも買ったときは感動していたのですが年年歳歳 機械は進歩していきます

寒くなりましたね
大阪のイルミを写しに行きたいのですが寒いのでようでません

2010/12/16 (Thu) 14:06 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集
NoTitle

うわ~~~大きいのですね。当分は家でじっと我慢ですが、クリスマスですね。
ニューカメラでの写真楽しみにしています。

2010/12/16 (Thu) 14:35 | kikuko #EQuk4h4w | URL | 編集
kikukoさんへ

ここは地下街とは思えないつくりで綺麗なので好きなクリスマス飾りです
毎年写しています

年末に風邪をこじらせると大変ですからご自愛くださいね

2010/12/17 (Fri) 00:11 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

