スポンサーサイト


京都東福寺なう



ケータイからです
もみじの名所 京都東福寺に来ています
朝の9時にきたのにもう人がいっぱいです
けれど さすがにもみじ綺麗!
このあと 叡山電鉄に乗りもみじのトンネルをぬけ 鞍馬寺に行きます


ブログランキングに参加しています  応援してくださいね

バナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

応援クリックは 一日一回 有効です
毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びます うれしい!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はじめました。宝塚の「なりひら」と申します。昨日、真如堂に行ってきました。いい写真がないかとネットで探していたら、貴ブログ(2008秋の真如堂の写真)に出会いました。足に障害があり、杖を持ってのスローな足取りですが、京都に年4回位(春夏秋冬)は出かけています。
また訪問させていただきます。よろしくお願いいたします。

2010/11/28 (Sun) 19:55 | なりひら #- | URL | 編集
なりひらさんへ

ご訪問&コメント ありがとうございます
宝塚ですか お隣ですね
真如堂にいかれたのですね BLOG拝見しました
今年もきれいにもみじしていますね
あそこはいいお寺ですね
私たちはあの後吉田山を経て京都大学 京都市植物園に行ったのでした
京都市植物園のフウの紅葉に合わせて日にちを決めた紅葉狩りでした

今年は 東福寺 この写真は ケータイからで 色がうまく出ていませんが きれいでした 
後程アップしますので またみてくださいね
10月11月の写真がまだたまっていまして なかなかすぐにはアップのできない状況です
年内には渋滞を解消したいと思っています

ありがとうございました

2010/11/28 (Sun) 22:25 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

