

むかごご飯を炊きます




この間 栗を買った時 一緒にムカゴも買いました
直売所で買ったのだけれど ムカゴは初めてです
お店の人は 素揚げをして塩をふってたべるとおいしいよと言っていたけれど、むかごご飯にします。
おいしく炊けるかな!
お鍋で ガスを炊飯煮セットして炊きます

ブログランキングに参加しています  応援してくださいね

バナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

応援クリックは 一日一回 有効です
毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びます うれしい!


関連記事
Theme: 作ってみた | Genre: グルメ
Tag: 料理

コメント

むかごご飯、おいしく炊けましたか?
なんか、懐かしい気がします。

2010/10/29 (Fri) 23:10 | AGIOS #- | URL | 編集

食べた事無いのでワクワクします
次の日記が楽しみです

2010/10/30 (Sat) 13:21 | 紫真ちゃん #dkXcGeA2 | URL | 編集
AGIOSさんへ

はい おいしくたけましたよ

山芋は好きなので おいしかったです

ほこほこしていました

次に炊き上がり画像アップしていますよ

2010/10/30 (Sat) 13:23 | TOSSY #- | URL | 編集
紫真ちゃんへ

炊き上がりアップしていますよ
とってもおいしかったです
ほこほこ ねっちり 何とも言えない感触ですね

2010/10/30 (Sat) 13:25 | TOSSY #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

