スポンサーサイト


栗ご飯 炊き上がりました




栗がほくほくでおいしく炊き上がりました
電気釜で炊くよりもおいしいわ

火加減は何もしないでコンロ任せ 簡単 楽ちん
それに炊きあがり時間が短いです 
これから炊き込みご飯はこれでたきましょう
ガスコンロを買ったときに大阪ガスでもらったのだけれど使っていなかったのです

ブログランキングに参加しています  応援してくださいね

バナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

応援クリックは 一日一回 有効です
毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びます うれしい!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ^^)

うわ~~おいしそぉ~ 
 栗おこわも好きでぇ~す^^)
 この栗は tossyが拾って来たのですか?

秋ですね いや も~冬かなぁ~ 
 きょうはまた一段と寒い !
 10℃っていったかなぁ~ 
 おまけに 上州名物 空っ風も少し吹いていました。。
 よりによって本日は 工場のメンテナンスの為窓を開けての作業でした。。 

 PCも壊れ 電気釜もですか! 
  

2010/10/27 (Wed) 23:26 | kei #IUm..dTI | URL | 編集
keiちゃんへ

栗は 山村で産直の車で買いました
栗おこわにしたかったのだけれど 小豆を用意する時間がなかった・・

お釜 小さなお釜はあるのですが 少し大きなのでたこうと思って出して来たら スイッチが入りませんでした
で 炊飯鍋が登場しました

こっちも寒かったですよ
また 六甲おろしの季節です

2010/10/28 (Thu) 00:29 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集

栗ごはん、美味しいですよね
私も大好きですよ

2010/10/28 (Thu) 10:36 | 紫真ちゃん #dkXcGeA2 | URL | 編集
紫真ちゃんへ

栗ご飯 大好きなのです 今度は栗おこわに挑戦します

2010/10/28 (Thu) 17:25 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

