ゲゲゲの鬼太郎展なう




大阪梅田 阪神百貨店で開催中のゲゲゲ展に来ています
たいへんな人気です 9時半ごろ家を出て10時の開店を待ちました
会場内は撮影禁止です
併設の鬼太郎茶屋で目玉おやじ 抹茶セットをいただきました
貼り付け画像は茶屋のかざりの一反木綿です


ブログランキングに参加しています  応援してくださいね

バナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

応援クリックは 一日一回 有効です
毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びます うれしい!


とりあえずこんかいはこれだけ  続きは 改めて書きますね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

鬼太郎

新聞で見ました
やはりテレビ効果大でしょうね
また、パソコンから見せて頂きますね

2010/08/26 (Thu) 15:00 | 紫真 #- | URL | 編集

こんばんわ~
暑さに負けずいつもお出かけされていますね^^
一反木綿は娘のあだ名です(笑)
それくらい体が薄っぺらいと云う事なんですが、何だか親近感がわきます^^
日曜日にでも行けるといいのですが・・

2010/08/26 (Thu) 20:40 | ダイナ #- | URL | 編集
お返事です

紫真ちゃんへ

昨日 何度もニュースでしましたね
来ている人は年齢の高い人が多かったですよ
夫婦で来ている人 親子で来ている人
朝ドラを見ている人が殆どだったのではないでしょうか
境港の記念館は行っていますが こちらのほうが原画の展示が多くて良かったです

ダイナさんへ

梅田に行くのは 表を歩かないでいけますので 暑さはそんなに苦にならなかったですね
娘さんのあだな 一反木綿ですか
TVで布美枝サンも一反木綿そっくりといわれていますね
日曜日 スゴイ混雑になると思いますよ
今日も何かgoodsか痛かったのですが レジは何十人もの列で買うのはあきらめました
涼しくなれば兵庫県立美術館で開催されている妖怪展にも行くつもりですので そのときに何か買おうかな

2010/08/26 (Thu) 21:54 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する