水木しげる記念館

ケータイからです 




境港からです。
水木しげる記念館にいきました。
水木ロードに妖怪がいっぱいいましたよ。楽しかったですよ!

妖怪電車 楽しい

帰ってから 写真 アップしますね

ブログランキングに参加しています  応援してくださいね

バナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

応援クリックは 一日一回 有効です
毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びます うれしい!

 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい、最後の日には晴れてよかったですね。
どうやら、TOSSYさんが雨女だったようで・・・あはははは。
帰ってきたとたんに、大阪も雨とは・・・・

妖怪たちに沢山出会えて楽しめましたか(*^_^*)
後の続編を楽しみにしています。
ご苦労様でした。

2010/04/22 (Thu) 19:18 | 栄ちゃん #2jqmHG1U | URL | 編集
栄ちゃんへ

< どうやら、TOSSYさんが雨女だったようで・・

いいえ 雨の予報だったのに 雨が降ったのは牡丹園にいる都木だけで 後は傘はいらなかったのですよ
もって行った折りたたみの傘は使用しないままでした

妖怪にはそれはいっぱいあえました
記念館の一階は撮影禁止だったので 写せませんでしたが ロードでは写しましたよ
水木しげる漫画が好きだったわけではないのですが とっても気に入りました
すごく絵がいいですね
線がイキイキしていて すばらしいでした
朝ドラを見る楽しみが増えました
写真待っていてね

2010/04/23 (Fri) 01:58 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集

水木しげる記念館なんていうのがあるのですか! 
 おもしろそぉ~ ^^)

え~ 妖怪電車?? ってな~に (?__?)
 これも お楽しみですね  ^^)

2010/04/26 (Mon) 00:39 | kei #CvGXsNjo | URL | 編集
keiちゃんへ

みずきしげる記念館 知りませんか
西日本では 有名ですよ
妖怪電車は 境港 米子間を走るラッピング電車です
鬼太郎 ネズミ男など4両あります
それに乗りたくていったのですよ

2010/04/27 (Tue) 15:07 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する