スポンサーサイト


大根島ぼたん園

ケータイからの発信です 島根県松江市からです




午前中に中海の大根島へぼたん園に行ってきました。
ぼたんまつりがはじまっていて とってもきれいでした

小雨が降っていましたが しっとりと雨にぬれた庭園と牡丹 絵のような美しさでした

後ほど帰ってからたっぷりと写真をアップしますね

ブログランキングに参加しています  応援してくださいね

バナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

応援クリックは 一日一回 有効です
毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びます うれしい!



この後 鳥取県の境港に移動して ゲゲゲの鬼太郎にあってきます
関連記事
スポンサーサイト

コメント

せっかくの牡丹園雨でしたか(^^;)
でも雨のボタンも良いもんですね。

ゲゲゲの鬼太郎には会えましたか(*^_^*)

2010/04/22 (Thu) 19:13 | 栄ちゃん #2jqmHG1U | URL | 編集
栄ちゃんへ

雨と言っても小雨で 傘も備えてありましたし しっとりと良い風情でした
大きな和風庭園で牡丹はそれは見事でした
また後ほど書きますが中の海に浮かぶ島なのですが大きくてびっくりしました
島の中にタクシー会社もありました
瀬戸内の島でも タクシーの無い島はいっぱいあるのに・・

2010/04/23 (Fri) 01:53 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

