松江城です

ケータイからの発信です


今日は松江にきています。宍道湖畔に泊まっています
雲が厚くて赤く焼けそうもないです
松江城をはりこしますね

以上ケータイからの発信で ここ以後は 帰ってからPCで追記しています

宍道湖の夕焼け 朝焼けを楽しみに行きましたが ダメでした

松江はいいところでした 後からゆっくりと写真をたくさんアップします

ブログランキングに参加しています  応援してくださいね

バナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

応援クリックは 一日一回 有効です
毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びます うれしい!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

どこのお城も風情があって良いですね。
昔、島根の友達のお兄さんが交通事故で怪我をして、車で3時間ほどで走ったことがあります。
国道を走っていたらいきなり突き当たりに静かな宍道湖が現れ、道路と同じ高さのような静かな大きな湖にビックリしたのを思い出しました。琵琶湖とはまたひとつ趣が違いますね。

2010/04/22 (Thu) 19:09 | 栄ちゃん #2jqmHG1U | URL | 編集
栄ちゃんへ

松江城は 今まで見たどのお城とも違っていました
松江には以前にも行って泊まったのですがお城には行っていなかったのです
でお城に行くのも目的のひとつでした
いいお城でしたよ
今地元では松江城を国宝にと言う運動を展開中でした
署名してくるのを忘れました

2010/04/23 (Fri) 01:49 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する