武庫川河川敷のノラ

今まで鳥の写真はアップしたことはあっても 猫は殆どしていませんでした

前回のにらみ合い写真 好評ですので 今まで折に触れて撮りそのままになっていた猫写真をアップします

まず 今日は武庫川に住むたくましいノラです

武庫川のネコ1

お天気の良い春の日のことでした 昨年4月の撮影です

では 続きに行く前に いつものお願いです

ブログランキングに参加しています  応援してくださいね

バナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

応援クリックは 一日一回 有効です
毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びます うれしい!



続きです

とっても貫禄のあるニャンコでした

日の当たる草っぱらで 毛づくろいをしていました

武庫川のネコ2


私に気づくと 鋭い目線 「お前 なんか用か?」

武庫川のネコ2

「ガンつけしやがって・・」

武庫川のネコ4

すみませ~~ん

退散しました

マクロレンズをつけて 小さな野草を写しに行ったときのことでした

ノラにしては毛並みもきれいだし栄養状態もいいので きっと青テントの住民の飼ネコでしょう


ランキング応援クリック まだの方 良かったらしていってくださいね

こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

花日記「今日の花」は 毎日更新をしています  こちらもよろしければ見てくださいね

過去の記事 一覧は こちらで 見ていただけます お時間のある方は どうぞ


当BLOGで使用している写真 動画の複製 無断使用 お持ち出しは ご遠慮くださいね



カメラ機種名 Canon EOS Kiss Digital X
撮影日時 2009/04/29
レンズ EF100mm f/2.8 Macro





 
関連記事
スポンサーサイト
Theme: 猫の写真 | Genre: 写真

コメント

野良

すごい写真ですね。
でも退散したのは ノラでしょう。
やはり人間にはかかってこないのかな?

すご~~~い!!!

2010/02/21 (Sun) 13:20 | kikuko #EQuk4h4w | URL | 編集

こんにちは~

犬派な私なんですけど
猫を撮るのは好きでございます。
たいてい逃げられますけどね(笑)

「お前 なんか用か?」の写真、いいですね!

2010/02/21 (Sun) 18:01 | とっぷん #zRY05/.E | URL | 編集

 怖いもの知らずの猫ちゃんですね ^^


 私が知っているノラはこういうとき大概逃げていきますから。

2010/02/21 (Sun) 21:02 | RKROOM #Qc93B9rM | URL | 編集

お~ いきなり 下からのアップですか^^) 
 
 それもマクロレンズで。。。 

無言での 火花散るガンつけ合戦 ってことでしょ 

 はい tossyさんの勝ちぃ~~ !!

  これからは 
    ”ガンつけの tossy” っていうことで

2010/02/22 (Mon) 09:28 | kei #CvGXsNjo | URL | 編集
お返事です

kikukoさん

ありがとうございます

眼をそらしたのは 私です 負けました
ノラにかまれたり引っかかれるとばい菌が入って大変なことになるから 虎穴には入らないことです

とっぷんさんへ

犬派ですか
それにしてはネコ写真多いですよね
子供の頃からネコも犬も絶えず家にいたので どちらも好きですが しいて言えば犬かな
でも 現代のお犬様のようなかい方は出来ないですね

RKROOMさんへ

最近のネコは自信があるのか怖いもの知らずなのか 堂々としているのが多いですわ

Keiちゃんへ

ガン付け合戦 負けたのはTossyでございます
相手は 堂々としていました

リベンジに行かなくては

2010/02/22 (Mon) 15:21 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する