あなたに  Happy Valentine !

バレンタイン

今日は 2月14日 バレンタインデーですね
いつも見てくださって ありがとうございます
日頃のお礼に こんなカードをつくりました

フラワーハート

トランペットの奏でる「マイ ファニー ヴァレンタイン」を聞きながら チョコレートを召し上がれ



あなたのために ゴディバをご用意しました

チョコレート

お酒のほうが よかったかしら・・

これからもよろしくお願いします

HPの表紙用には こんなカードを作りました

ハッピーバレンタインカード

私にも バレンタインの贈り物 応援クリック戴けると うれしいわ

ブログランキングに参加しています  応援してくださいね

バナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

応援クリックは 一日一回 有効です
毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びます うれしい!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

さんきゅーー
おかえしはなにもできませんが、
”ぼちっ”としておきます。

2010/02/14 (Sun) 17:49 | うーじ #- | URL | 編集
うーじーさんへ

お返し ありがとう
ポチッがうれしいこのごろです

2010/02/15 (Mon) 00:35 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集

こんにちは~

1日遅れではありますが、ごちそうさまでございます。

1枚目、超大作ですね!
ゴディバは実物プリーズ(笑)

2010/02/15 (Mon) 18:51 | とっぷん #zRY05/.E | URL | 編集
とっぷんさんへ

1枚目 文字入れがすこし手間取っただけで ハートにするのはワンクリックです

リアルチョコは 奥方と姫からどうぞ

2010/02/16 (Tue) 23:15 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集
う~~ 酔いそう。。 

tossyさん~ ありがとぉ~ (^o^)/

「マイ ファニー ヴァレンタイン」のタイトル見たら 
 
 お酒のみたくなりまして ネ! 
  
  グラスに入れて参りました。。。 
 
  そして電気を消して フル画面で
   
   マイ ファニー ヴァレンタイン ♪~ 
 
  むかし 昔の とおいむかしの 
   甘~~い 思い出にふけておりました。。 

 お返しの プッチンをおいていきます。。
    

2010/02/17 (Wed) 02:55 | kei #CvGXsNjo | URL | 編集
とっぷんさんへ

「マイファニー ヴァレンタイン」
想い出がおありですか
私にはそんな甘やかな思い出をこの曲に持っていませんが 好きな曲です

グラスに入れたお酒は 何でしょうか

やはりここはブランデーが合うと思います
間違っても焼酎のお湯割りなんて やめてね

私 焼酎 ニオイも嫌いだから 隣で飲まれるのもキライです
ブランデー ヘネシーXOがいい
チョコレートにはブランデーがよく会います

2010/02/17 (Wed) 14:25 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集
あ~~ん 名前が違ってますぅ~

け~ちゃん だってばぁ~  

焼酎はいかん! え~~ 
 見られたような 
 なんで わかったのかなぁ~!! 

焼酎も焼酎! 
 安いやつ 
 ”大五郎”25度 で 
 梅割入りのウーロン茶割でレンジで ちーん してです!! 

 2杯いただきました 

「マイファニー ヴァレンタイン」 聞きながらね。。。 

ヘネシーなんで 買えません!

 ついでに夕方のプチンしてまたこれからお仕事です。。  

2010/02/17 (Wed) 16:52 | kei #CvGXsNjo | URL | 編集
keiちゃんへ

ごめん その直前に書いた文が書き込みのBOXに残っていた
ちゃんとkeiちゃんだとわかって書いていたよ

焼酎 あたりやったね
眼をつぶれば 焼酎をチンしているkeiちゃんの姿が見えたんだよ

チョコレートとブランデー意外と会って美味しいよ
私 ウイスキーやビールはあまり好きでないけれど ブランデーは 昔いただいていました

レミよりもへネシーのほうが美味しかった

2010/02/17 (Wed) 17:43 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する