スポンサーサイト


新年のご挨拶

皆様 
あけまして おめでとう ございます

ホワイトタイガー年賀状

鏡餅



お元気によい新年をお迎えになられましたでしょうか

今年は どんな年になるでしょうか

寅年にちなみまして ホワイトタイガーで 念頭のご挨拶です

インドのベンガルトラの白変種であるホワイトタイガー 白虎は 大変珍しいトラです

見るだけでご利益がありますよ


みんなが元気になれるような楽しいBLOGを目指して 今年も続けてまいります

ごひいきのほど よろしく お願いいたします

                        デジカメ散歩日記 管理人 TOSSY 

風船

今年最初の応援クリック いただけるとうれしいです

ブログランキングに参加しています 

バナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

応援クリックは 一日一回 有効です
毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びます うれしい!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

謹賀新年

☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    
o〇o。。o〇o。。o〇o。。o〇o。。o〇o。。o〇o。。

      ┏─┓┏─┓┏─┓┏─┓┏─┓
      ┃あ┃┃け ┃┃ま┃┃し┃┃て┃
      ┗─┛┗─┛┗─┛┗─┛┗─┛

        ┏─┓┏─┓┏─┓┏─┓┏─┓
        ┃お┃┃め┃┃で ┃┃と┃┃う ┃ 
        ┗─┛┗─┛┗─┛┗─┛┗─┛
          
         ┏─┓┏─┓┏─┓┏─┓┏─┓
         ┃ご┃┃ざ ┃┃い┃┃ま┃┃す┃ 
         ┗─┛┗─┛┗─┛┗─┛┗─┛

o〇o。。o〇o。。o〇o。。o〇o。。o〇o。。o〇o。。
☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    

 

 年頭に際し ご健康とご多幸をお祈り申し上げます。。。
 
  昨年はいろいろと ありがとうございました。

  私のブログが ランキング一位になってしまいました。
  これも tossyさんの日ごろのお心づかいのお陰と感謝しております。

  でも 2位とかすかす状態です。
  お暇をみてポチ宜しくね。。。。 

  今年も宜しくお願い申し上げます。

2010/01/01 (Fri) 02:13 | kei #CvGXsNjo | URL | 編集
謹賀新年

おめでとうございます。

いきなりホワイトタイガー!懐かしい。
以前は宝塚ファミリーランドへ行けば会えたのに今は遠い昔のようです。

今年の失業者は5人に1人になるとか
でも最初から忙しくなりそうな一年です
まぁ~体の動く限り、生涯現役を貫きまっせ!
本年も宜しくお願いいたします。(*^_^*)

2010/01/01 (Fri) 05:07 | 栄ちゃん #2jqmHG1U | URL | 編集

TOSSYさん 明けましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願い致します~!
穏やかでよき一年となりますように。。。

こちら、時折雪がちらつき、しんしんと冷えています。
そちらはいかがでしょうか?

今年も素敵なお写真も、楽しみにしております~!
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ 

2010/01/01 (Fri) 14:35 | マリア #3m4C9JA6 | URL | 編集
謹賀新年

おめでとうございます
素敵な年賀状ありがとうございました。

途中でインクを買いに出かけたということを思い出し こんなにきれいなプリント・・・
かなりのインクをお使いになられたでしょう。

飾っておくことにします。
今年もよろしくお願いいたします。

2010/01/01 (Fri) 17:04 | kikuko #EQuk4h4w | URL | 編集
お返事です

お返事です

明けましておめでとうございます
此方は寒いけれども青空の広がる冬らしいお天気でした
六甲おろしが冷たくて頭がいたくなるくらいの寒さでしたよ

keiちゃんへ

keiちゃんのランキング かけつけますね
この間から だまってコッソリと応援していたけれど ばれましたか

また駆けつけますね

栄ちゃんへ

宝塚にいたホワイトタイガーは 今は 東武動物公園で余勢を送っていますよ
ここは ホワイトタイガーが3頭もいて TVにもうつっていました
一番年のいったリョウだったかな 顔を見てすぐに宝塚にいた子だと思いました

このページの年賀状に使ったのは 宝塚で写したものです

ことしの経済情勢はどうなるのでしょうね
栄ちゃんがお元気で仕事に恵まれているのは本当に結構なことですね

マリアさんへ

京都は時々雪の舞う新年でしたか
風情はあるでしょうが さむいですねぇ

此方も六甲おろしが吹いて寒いです
明日はすこしましになるようです

ことしもよろしくお願いいたしますね

kikukoさんへ

年賀状25日までに出せなかったので 今日つくかなぁと心配していたのですが 届いたのですね」
良かった・・・

全面縁なしカラープリント インク食いですね
時間かかるし・・
来年はもう少し余白のあるデザインにしますわ

2010/01/01 (Fri) 21:23 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集

あけましておめでとうございます
ホワイトタイガーって初めて見ました。
ご利益あるかな ^^

今年もよろしくお願いします♪

2010/01/01 (Fri) 22:59 | 新之介 #sDz630us | URL | 編集
謹賀新年

今年もよろしくお願いします!

いつも写真をたのしみにしています!

2010/01/02 (Sat) 18:23 | bunchan4649 #LT.oE4X. | URL | 編集
お返事です」

新之介さん

おめでとうございます
ホワイトタイガー 見た事がなかったですか?
宝塚にいましたでしょう?
すごくお目出度い動物で見るだけでご利益があるって元日のTV番組で言っていましたよ

bunchan4649さんへ

おめでとうございます

いつもありがとうございます
ことしもよろしくね

2010/01/02 (Sat) 20:12 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集
謹賀新年

あけましておめでとうございます。
寅年、ホワイトタイガーで
TOSSYさんはスタートですね。
僕は大好きな『フーテンの寅さん』で
いこうと思いましたが映画作品の数だけ
集めた絵葉書が見つからず断念。

今年も素敵なブログを楽しみに
しています。

2010/01/03 (Sun) 20:51 | tetsu #JyN/eAqk | URL | 編集
tetsuさんへ

おめでとうございます

軽井沢におでかけだったのですね
昨日廣田神社でよさこい奉納と初踊りがあったのでお知らせしようかと思ったのですが BLOGがとまっていましたのでお出かけなんだなぁと思ってやめたのですよ

フーテンの寅さん 辰年の生まれでしたね
今年は何回目の年男になるのでしょうね

寅さんが最後に行ったのは 震災直後の長田 寅さんに鉄人を見てほしかったですね

今年もよろしくお願いします
また どこかで出会えるといいですね

2010/01/04 (Mon) 09:56 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2010/01/04 (Mon) 11:21 | AGIOS #- | URL | 編集
新年

おめでとうございます。
大好きな虎 それも白虎 かっこいいですね 貫禄の虎さんです!
よろしくおねがいいたします。

2010/01/05 (Tue) 18:47 | 小紋 #- | URL | 編集
お返事です

AGIOSさんへ

おめでとうございます
こちらこそよろしくお願いいたしますね

小紋さんへ

ホワイトタイガーは珍しいのです
これは以前に宝塚ファミリーランドで写しておいたものですが 今はもう東武動物公園に行かないと見れないようですね
秋吉台のサファリーパークにもいるようですよ

今年もよろしくお願いします

2010/01/05 (Tue) 23:19 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集

あけましておめでとうございます。

こちらでご利益のあるホワイトタイガーを見る事が出来たので良い年になると信じてます(笑)

今年もよろしくお願いします

2010/01/06 (Wed) 01:24 | たくあん #HfMzn2gY | URL | 編集
たくあんさんへ

おめでとうございます

キットご利益がありますよ

このホワイトタイガーを写したのはもう随分前なのですよ
デジではなくてFILMカメラの KissⅢでした
このホワイトタイガーが現在も健在であることを確認してからプリントをスキャンして取り込みました

良いことがありますように

今年もよろしくお願いいたします

2010/01/06 (Wed) 11:26 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

