スポンサーサイト


1年の最後の日に・・

今年も今日でおしまいです
何時も見に来てくださって 本当にありがとうございました

年末挨拶 堂島川

皆さんの応援やコメントに励まされながら更新を続けてまいりました

今年もまた いろいろなことがありました
カメラを持ってあちこちに行ってきました

高層ビルが次々と建築され 変貌していく大阪の町
棚田の残る船坂の村
現代的なビルの中に挟まれて 存在感を漂わせているレトロな近代建築
大阪大学 関西学院大学 武庫川女子大学 大学の建物も写しに行きました

鳴門の渦潮 甲子園球場 よさこい 

いろいろと写しましたが まだアップできないでPCの中にうずもれている写真もまだまだあります

来年も 面白いイベントがあればカメラ片手に跳んでいくと思います

つたない写真ですが 楽しいルポにしようと思っています
笑いながら見てくださいね

大阪光のルネサンス アップしていますので お正月休みにでも時間が有りましたらごらんになってくださいね
本年の更新は これにて終了です

大晦日から元日にかけて 寒くて荒れ模様のようです
車での移動をされる方は くれぐれもお気をつけくださいね

1年間ありがとうございました
皆様も良いお年をお迎えくださいね

本年最後の応援クリックをして頂けるととってもうれしいです

バナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

応援クリックは 一日一回 有効です

そうそう 紅白歌合戦で あのスーザンボイルさんが歌われますね
一見普通のさえないおばさんの天使の歌声
YOU TUBEで久しぶりに見てみましたが やはりうまいですね
何の歌を歌うか楽しみです

どんな歌声か聴いたことの無い人は こちら でどうぞ
日本語字幕付きです

では もう一度 良いお年を!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

1年ありがとうございました

いろいろ教えていただきながら楽しかった1年でした。
年とともに出不精になりますが、来年も頑張って写真の勉強します。
よろしくお願いします。

スーザンボイルさん・・本当に紅白で歌うのですか・・・すごいですね

またまた 7分のyou tubu 見てしまった。今からまた買い物に・・・・

2009/12/31 (Thu) 10:59 | kikuko #EQuk4h4w | URL | 編集
お世話になりました。

やっと、昨日30日に仕事が終わり、今日は最後の洗濯をしています。
今年は、いさのライブにも付き合っていただき
ビデオまで本当にありがとうございました。
長田の鉄人28号にも遊んでいただき、嬉しかったです。本当にありがとうございました。

青空なのに凄い風で六甲颪の木枯らしでとても寒い日になりましたがあと少し!
最後の最後まで健康な今年でありますよう、そして来る年も健康で過ごせるようにお祈りします。

今、全国ランキング見てみたら、なんと!ベスト4じゃないですか?
来年はランキング1位になれれば良いですね。
ではでは良いお年を!

2009/12/31 (Thu) 11:04 | 栄ちゃん #2jqmHG1U | URL | 編集
お返事です

お返事です

kikukoさんへ

今年もいろいろと目新しいことを私もkikukoさんからおそわりましたよ

段々と新しいことをはじめるのが億劫になりがちな年齢にもかかわらずすごい好奇心ではじめられるkikukoさんには 感服しています

来年もよろしくお願いします

確か1月にこちらに来られる予定がおありでしたね
また メールをくださいね

栄ちゃんへ

今年は 栄ちゃんとも久しぶりに2回もお会いできて楽しいでした
また 休みの日に近場でどこかへ行きましょう

六甲おろしが吹きすさんでいます
暖かくしてすごしましょう

では 良いお年を !!

2009/12/31 (Thu) 12:35 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集

一年間、町の景色、美しい花…
たくさんの写真で楽しませていただきました。
ありがとうございます。

また、来年もよろしくお願いします。

2009/12/31 (Thu) 13:46 | AGIOS #- | URL | 編集
AGIOSさんへ

名古屋は雪のようですね

此方こそ ことしもよろしくおねがいします

2010/01/01 (Fri) 21:25 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

