更新が目白押し 予告編です

秋になってイベントが目白押しで あちこちと行っているのですが 更新が追いつきません
いまだに 9月のよさこいが 全部はアップできていない状況です

そこで 10月分の予告編です

まず 4日は 古い団地の見学会に行ってきました

浜甲団地見学会

ブログランキングに参加しています  応援してくださいね

バナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

応援クリックは 一日一回 有効です
毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びます うれしい!


続きです

9日には 靴の町長田に 行ってきました
鉄人28号のある町です 
この前に行って ちょっと欲しいものがあったのでこんどは一人で行ってきました

普段に毎日はく靴も買ってきました

靴の町長田

11日は 西宮市山口町の秋祭りに行ってきました
市内ですが六甲山の向こう 随分と遠いです
有馬温泉の近くです ちなみに 有馬温泉は神戸市です
2007年に一度ご紹介していますが 今回は前とは違う場所での写真や動画を写しています
祇園ばやしでのだんじり巡行も 動画でぜひ見ていただきたいです
とてもいいお祭りです

山口町の秋祭り

16日は 生協の店舗から 夢前町のヤマサかまぼこ工場の見学に行き 書写山に行ってきました
トム・クルーズの「ラストサムライ」のロケをしたお寺ですよ

播州書写山円教寺

18日は 写真仲間と久しぶりのオフ会 梅田のスカイビルの空中庭園です
おしゃべりを楽しんできました

空中散歩

スカイビルの後は やはり写真友達の友達(金沢在住)が 梅田でライブをするので行ってきました

イサビさんのライブ
 
家に帰り着いたのは 11時になっていました
疲れてしまって 更新できません

次は 頑張って山口町の秋祭りをアップします
よさこいは まだありますが ちょっと後回しにします

おいおいアップしていきますから 待っててくださいね

ランキング応援クリック まだの方 良かったらしていってくださいね

こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

花日記「今日の花」は 毎日更新をしています  こちらもよろしければ見てくださいね

過去の記事 一覧は こちらで 見ていただけます お時間のある方は どうぞ


当BLOGで使用している写真 動画の複製 無断使用 お持ち出しは ご遠慮くださいね


関連記事
スポンサーサイト
Theme: 日記と写真 | Genre: 写真

コメント

たいへん精力的に撮影して、編集して、アップしていらっしゃいますね。

ライブは、とてもクラシカルなスタイルですね。

ところで、高校の頃一生懸命練習した「外郎売りのせりふ」という滑舌練習の一節に「書写山の社僧正」というのがあるのですが、ラスト・サムライのロケ地というお寺なのかしら?

2009/10/19 (Mon) 18:57 | AGIOS #HC9guL7U | URL | 編集
AGIOSさんへ

< 滑舌

ライヴをしたいささんが 歯の治療中で最近滑舌がわるくって  とこぼしていました
滑舌は 歌手の命だと・・・
そういえば昔 芸能人は 歯が命というCMが ありましたね

< 「書写山の社僧正」

たぶん この書写山のことでしょう
姫路の人は 二言目には 書写山といいます
お城と並んで姫路の人の自慢の寺ですラスト・サムライのロケをしたのは この写真から数分あるいたところにある 三つの堂というところです 

2009/10/19 (Mon) 19:19 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/21 (Wed) 00:57 | # | | 編集
秋祭り ご期待!

おお でかいハイヒール!! 

祇園ばやしでのだんじり巡行 
 これはお楽しみですねぇ~~ 

田園風景でのだんじりを引いていく光景は
 なんとも絵になりますねぇ~~

えっ
 「ラストサムライ」のロケ地 
 トム・クルーズが来た! 
 トム・クルーズが立っていた場所 座った場所 
      そこ触って来ましたか!!
   いいなぁ~ 

空中庭園
 私駄目かも 高いところは恐い!! 
 立っていられないかも?

写真仲間と久しぶりのオフ会
 おしゃべりと 食べ歩きでしょ きっと!!

2009/10/21 (Wed) 01:53 | kei #CvGXsNjo | URL | 編集
忘れた!

第6回たかさき雷舞フェスティバル
 ヨサコイとはちょっと違うのですが
 先日の日曜に行って来ました。。 よぉ~~ 
 ちょっと 来てぇ~ ^^)

2009/10/21 (Wed) 01:58 | kei #CvGXsNjo | URL | 編集
keiちゃんへ

keiちゃんへ

すごいハイヒールでしょう 女性のガリバーさんようですね

< 田園風景でのだんじりを引いていく光景は なんとも絵になりますねぇ~~

ありがとうございます
下町の祭りもいいですが 秋祭りは収穫を終えてする祭りですから 刈り入れした田んぼと言うのはベストマッチングですね

keiちゃんは 高所恐怖症ですか
でもここは広いから高所を感じません
全然平気ですよ

< 写真仲間と久しぶりのオフ会 おしゃべりと 食べ歩きでしょ きっと!!

この後もライブが控えていたので 食べ歩きは出来ませんでした

雷舞フェス 行きますね

2009/10/22 (Thu) 13:44 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集
浜甲子園団地

もしや浜甲子園団地ですね!?
行きたかったのですが一週勘違いしており、公智神社へ行くからだめだ・・・、
とすっかり忘れていました(>_<)

船坂ビエンナーレは行かれますか? おもしろかったですよ。

2009/10/26 (Mon) 18:26 | 香苗 #- | URL | 編集
香苗さんへ

浜甲です
伯爵さんの企画 甲子園を歩く会です

船坂 25日に行きました
寒かったけれど 雨が降らなくてよかったです
みんな回りましたよ
面白かったです

又お天気の良い日に行きたいです

2009/10/26 (Mon) 23:22 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する