MORE SASSO2 ゲストチームの演舞

9月19日国際会館での颯爽JAPAN10周年記念公演「MORE SASSO」にお祝いに駆けつけて踊ってくださったゲストチームは 6チームです

ゲストチーム

それぞれ 力のこもった演舞をご披露してくださいました

続きで 各チームごとのご紹介をしていきます

では 続きに行く前に いつものお願いです

ブログランキングに参加しています  応援してくださいね

バナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

応援クリックは 一日一回 有効です
毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びます うれしい!


続きです

颯爽BBCは すでにご紹介したので 後のチームを順に紹介していきますね

まず 初々しい出来立てほやほや 今回デビューのチーム
神戸電子専門学校 声優タレント学科1年生によって結成された Beautiful Echoの皆さんです
楽曲は サウンドテクニック学科の学生のオリジナル 
神戸を代表するホールで演舞出来て とっても感激したといっていましたよ

元気いっぱいのよさこい「風雅疾風の夢舞」です

Beautiful Echo1

Beautiful Echo2

お次は 守口市から 熱渡宝夢ZeRo アットホーム セロと読みます
このチームは もともとは小学校のPTAチーム熱渡宝夢の設立メンバーが中心となって出来たチームだそうですで 当然 ママさんチームです
大阪守口熱渡宝夢は 地元の若者を中心としたチームなのです

いままでにも NEO KOBEには 何度も出演されているのでおなじみチームです
では 頑張っているママさんたちです

熱渡宝夢「ZERO」1

熱渡宝夢「ZERO」2

続きまして 颯爽の姉妹チームとでもいうべき 奈良の華鹿 かじかさん 2004年設立です
華鹿さんも NEO KOBEでおなじみのチームです

2009年新作「舞志道」(ぶしどう)です

華鹿1

華鹿2

つづいて 風舞~ぶぶ~さんです
風舞さんは もともと颯爽にいた人が 方向性の違いから独立して結成したチームです
神戸よさこいや 各地のお祭りで見ていましたが なかなかダイナミックな 和のテイストのチームですね

風舞1

風舞2

よさこい連「わ」 さん 箕面のチームです
このチームも SASSOUから巣立っていったチームです

ここの副代表の方の妹さんは トランポリンのオリンピック代表 廣田 遥(ひろた はるか)さんなのですって
しまいそろって運動神経抜群なのですね
副代表は 中心で踊っている人ですよ

演舞は 「和楽燦々」
このチームも和のテイストのよさこいです

よさこい連「わ」1

よさこい連「わ」2


よさこい連「わ」3

よさこいにも いろいろな流れというか流派のようなのがあるのですね
風舞(ぶぶ)さんや 「わ」さんは 鼻筋を白く 眼もとは赤い隈取りのメイクしていますね
これでいっぺんに和の雰囲気が盛り上がるのですね

最後に 公演が終わっての神戸国際会館ロビーからみた三宮センター街のアーケイド入り口付近です

センター街



ゲスチームの演舞のアルバムも作ってます
よかったら 下の写真をクリックして ご覧くださいね

アルバム

長くなりましたが 最後までお付き合いくださいまして ありがとうございました

この日は眼の手術後初めての撮影でした
ファインダーを覗いてピントを合わせてというのは 疲れますので 眼のためによくないから コンデジで ピントはオート タイムラグがあるので チャンスを逃がした撮影も多数でした

動きが早いので  シャッター速度を上げるために ISO感度を上げていますので ノイズが出ています
お見苦しい写真もあったかと思いますが 10周年の記録ですので掲載しています


ランキング応援クリック まだの方 良かったらしていってくださいね

こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

花日記「今日の花」は 毎日更新をしています  こちらもよろしければ見てくださいね

過去の記事 一覧は こちらで 見ていただけます お時間のある方は どうぞ


当BLOGで使用している写真 動画の複製 無断使用 お持ち出しは ご遠慮くださいね



カメラ機種名 Canon PowerShot G10
撮影日時 2009/09/19



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。

10周年の感動がよみがえります!
当日は、お心遣い、ありがとうございました。

その後、眼の調子はいかがでしょうか?

2009/10/02 (Fri) 17:52 | YUCA@颯爽 #- | URL | 編集
YUCAさんへ

本当に あの夜は感動でしたね
初めて廣田でお会いしたときから6年 本当にみんな良くがんばって大きなことを成し遂げるチームになったのですね

ドクターは何も言われないから 眼は たぶん 順調なのだと思います

2009/10/02 (Fri) 18:40 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集

こんにちは~

数打ちゃ当たる方式もデジカメの特権、動き物はいつもこれです(笑)

私も明日は鉄ってきますよ~
早朝ですが。(^^)

2009/10/02 (Fri) 19:16 | とっぷん #zRY05/.E | URL | 編集
とっぷんさんへ

とっぷんさんも明日は鉄に会いに行かれますか
私は早朝ではないです

あのあたりは車で通過したことは有るのですが それも震災以前のこと もう15年も言っていないので 全く別の町になっているのでしょうね

2009/10/02 (Fri) 20:42 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集
素晴らしい・・・

TOSSYさん、半年振りのコメントです。
すっごく素晴らしい演舞、わたしも1度見たいでえ~す。
あれだけの写真を撮るのも大変だったでしょうねあ(拍手・拍手)

2009/10/03 (Sat) 13:06 | ちびころ #- | URL | 編集

何時見ても素晴らしいですね。
今日は遊んでもらって本当におおきに!
楽しかったです。(⌒^⌒)b うん

2009/10/03 (Sat) 20:04 | 栄ちゃん #2jqmHG1U | URL | 編集
お返事です

ちびころさん

久しぶりですね
半年になりますか
心配していたのですが また PCを開く気分になれてよかったですね

のんびりと遊んでくださいね

栄ちゃんへ

こちらこそ誘ってくれてありがとう
お茶もありがとう ご馳走さんでした

では また 18日ね



2009/10/04 (Sun) 22:11 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する