ペンシルバニア 6ー5000 ダンスの動画です

颯爽10周年記念公演にゲストチームとして すばらしいダンスを披露してくださった DANCE CREAM は 高知のダンススタジオなのです

公演のメンバーは 高知からだけでなく 全国から集まって編成されています
神戸でぜひ踊りたいって 集まったなんて 感動しますね

この公演では なつかしい1930年代のスイングジャズ ペンシルバニア 6-5000で軽快な明るいダンスを見せてくれました

ペンシルバニア 6-5000 って 誰でも聞いた覚えのあるなつかしい音楽だと思います 
グレンミラー楽団のテーマミュージックのような音楽でしたね
ペンシルバニア シックスファイブオーオーオー って歌うのですよね
6-5000は 電話番号なのです

動画で写しています
見てくださいね

画面の右下にある YOU TUBEのロゴをクリックすると 大きな画面で見ることが出来ます

このままで見るには 真ん中の△マーククリックでスタートです



いいですねぇ

私 こんなダンス大好きです
私の若いころはこんなダンスを教えてくれるところなんてなかった・

町のダンススタジオって 社交ダンスかバレイ教室
宝塚もこういうダンスではなかったです

このメンバー達が 21,22の KOBE ALIVEでは よさこいを踊ってくれるのです
一味違うよさこいであるのは確かな予感がします
とっても楽しみです

DANCE CREAMは 小倉 卓浩さんが主宰で いろいろな有名チームの振り付けも担当しておられます
公式HPは こちら です

ブログランキングに参加しています  応援してくださいね

バナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

応援クリックは 一日一回 有効です
毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びます うれしい!


カメラ機種名 Canon PowerShot G10
撮影日時 2009/09/19
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 楽しそうですね。

 見ているほうまで元気をもらえるような、そんなダンスですね。

2009/10/01 (Thu) 00:14 | RKROOM #Qc93B9rM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する