水都大阪 水辺の文化座

水都大阪2009からです

中之島公園が なんだかおもろいことになっています

難波橋から 眺めてみれば

これ なんじゃ?

巨大な魚

巨大な魚のようです うろこは金色です 
いったい何で作ってあるかとおもえば・・

ただいま TOSSYは入院中です
この記事は 予約投稿で書かれています

お見舞いとお励ましの応援クリックをいただけるとうれしいです

バナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

応援クリックは 一日一回 有効です
毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びます うれしい!



では 続きをどうぞ

続きです

巨大な魚部分です

巨大な魚部分

これは淀川で拾ってきたゴミで作っているのです
川がゴミで汚染されています ゴミは棄てないでというメッセージですね

暑い中おこなわれているので 熱中症予防にミスト大作戦
余り近づいて 写すとカメラぬれてしまいますよ

ミスト大作戦

丸木舟を作っているグループもいました

丸木舟プロジャクト

竹で作ったバンブーフォレスト

バンブーフォレスト

ここにはいくつかの建物があり実験工房やら 演劇などもしていました

私が気に入ったのはこれ 
巨大なサッカーゲーム
これで遊ぶのは体力いるわぁ

サッカーゲーム1

サッカーゲーム

他にも 若い人のアート工房やら リサイクル 紙芝居 有りましたよ

今日はここまで

予定では そろそろ退院しているはずです

ランキング応援クリック まだの方 良かったらしていってくださいね

こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

花日記「今日の花」は 毎日更新をしています  こちらもよろしければ見てくださいね

過去の記事 一覧は こちらで 見ていただけます お時間のある方は どうぞ


当BLOGで使用している写真 動画の複製 無断使用 お持ち出しは ご遠慮くださいね



カメラ機種名 Canon PowerShot G10
撮影日時 20098/26



関連記事
スポンサーサイト

コメント

なんちゅう派手な

 ごみも 芸術に変身
 あせらずに 大事にね

2009/09/09 (Wed) 18:06 | 小紋 #- | URL | 編集
退院おめでとうございます

手術、無事成功して良かったですね。
益々素晴らしい写真が撮れることでしょうね。
これからもTOSSYさんの写真を拝見するのが楽しみです。
手術前後で作風が変わるかな?

2009/09/09 (Wed) 22:03 | zuboratarou #SFo5/nok | URL | 編集
よかった!!

ご退院いおめでとうございます
 意外と早かったですね。。。
 今は随分早くなったのですよね。。
 なにはともあれ 頑張りましたね!
   はっきり くっきりで 何よりです。 

>個別のお返事は 失礼させていただきます
  そうそう それが懸命です 
   返事のことなんか 皆さん解かっておられるでしょうから。。
   その分 ゆっくり静養して ご自愛くださいね

ところで 私のお気に入りのレンズ
  75-200mmF2.8 昨日入院しました。。
  前玉にカビ??? また 痛い出費です (><:)
  レンズ 
     はっきり くっきり で帰ってくるといいのですが・・・ 

2009/09/10 (Thu) 01:32 | kei #CvGXsNjo | URL | 編集

退院おめでとうございます!!

こんなに沢山のゴミが!?
強烈なメッセージ、皆で心したい
ものですね。

2009/09/10 (Thu) 10:36 | mikiko #- | URL | 編集
退院おめでとうございます。

水都大阪は家からも近いのでよくぶらっと行きます。

これからも寄らさせて頂きますね!

2009/09/10 (Thu) 16:14 | buddy996 #Mrg33ZbI | URL | 編集
無理されませんように。

眼の手術、無事に終わって良かったです。
普段の風景が素晴らしく見えますよね。
暫くはいつものパワーを抑えて
無理をされないようにして下さい。

2009/09/10 (Thu) 23:12 | tetsu #JyN/eAqk | URL | 編集
お返事です

皆様 お見舞いありがとうございました

今日 武庫川をすこし歩きました 1kmぐらい
とっても空が綺麗でした

まだ ファインダーを覗いて写すのは ちょっと目に負担なので コンデジで すこしだけ パシャパシャしました

連休のころには 大分落ち着いているだろうと思います

せっかくレンズ交換したのですから 大事に使います

ありがとうございました


2009/09/10 (Thu) 23:36 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する