

サファリーパーク in 中之島

ワタクシ TOSSYは 眼の手術でただいま入院中です 
この記事は 予約投稿でアップしたものです
コメント欄は開けておきますが お返事をかくことは出来ません 
お書きくださったものは 退院して 眼が落ち着きましてから 拝見いたします
この後にも予約投稿をセットしていますので 見に来てくださいね
そして お見舞いと応援のぷっちんしていってくださるとうれしいです
9日に退院の予定です よろしくお願いいたします


水都大阪2009で 面白いものを見ました

あれ どうしてこんなところに  オランウータン?

サファッリ 樹の上にオランウータン?


これは 「サファリパークプロジェクト in 中之島」
絶滅危惧種の動物のオブジェが多数展示されているのです
平面画家の井上信太さんの作品です

平面で制作された絶滅危惧種約250頭を中之島エリアにサファリーパークとして出現させます。三次元空間とのセッションにより平面作品を模索していくのが本プロジェクトの主旨ではありますが、制作するアクションが人とのコミュニケーションを誘発していくことや、それらが作品にフィードバックしていく一連のプロセスが、このプロジェクトの特徴となっていると考えています。水都2009HPより引用



まず スライドで見てくださいね



これは ベニヤ板に絵を書いて切り抜いたものを立ててあるのです
でも 肉があるように見えるのです

鳥が サルが キリンが 中之島公園にいるようです

わたし この展示とっても気に入っています
作家の井上信太さんのHP こちら です 各地で展覧会やワークショップを開催されているようです

今日は ここまで

ランキング応援クリック まだの方 良かったらしていってくださいね

バナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

花日記「今日の花」は 毎日更新をしています  こちらもよろしければ見てくださいね

過去の記事 一覧は こちらで 見ていただけます お時間のある方は どうぞ


当BLOGで使用している写真 動画の複製 無断使用 お持ち出しは ご遠慮くださいね



カメラ機種名 Canon PowerShot G10
撮影日時 2009/08/26

関連記事

コメント

目の手術!
どうぞ、どうぞお大事になさって下さい。

最初、え、街中にサファリ?とビックリ。
あらぁ、なんて楽しい展示でしょう。
本当に実物みたいに見えますね。
これから作家の方のHPを拝見に行きます。

2009/09/05 (Sat) 10:01 | mikiko #- | URL | 編集

退院後はきっと別世界が新しい目に飛び込むのでしょうね。
ますます写真が楽しみです。(*^_^*)

2009/09/06 (Sun) 12:23 | 栄ちゃん #2jqmHG1U | URL | 編集

ベニヤ板とは思えない

2009/09/06 (Sun) 18:16 | AGIOS #HC9guL7U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

