スポンサーサイト


初雪

夕べからすごく冷えた
あさ 窓の外を見ると 真っ白 雪が降っている

関西の 海辺の近くのこのあたりはあんまり雪は積もらない
何年かにいっぺん積もるぐらいです
背山の六甲の向こう(裏六甲)は しょっちゅう降るけれどね

雪が積もると子供みたいにすぐ カメラを持って飛び出す
朝は相当降っていたから すぐ近くの公園だけ行ってきた


雪の公園
雪の公園 posted from フォト蔵



昼前には雪もやんだので 河川敷公園まで行く
誰も歩いていない新雪の上を歩くのは サクサクと気持ちがいいわ


雪の河川敷1
雪の河川敷1 posted from フォト蔵


こんなアルバムを作りました
↓の写真クリックでアルバムが 開きます

雪の日




関連記事
スポンサーサイト

コメント

雪の公園、降りしきる雪、寒波の厳しさが出ていいですね。
河川敷もいろんな踏み跡ががついていて面白い!

中之島光のルネッサンス見ごたえあります。川に浮かぶ船のイルミネーションもすごいですね。

2005/12/25 (Sun) 23:45 | TOSHI #EjKEifoI | URL | 編集
ここは見てたよね

レスがなかったね。
雪が着いた幹が面白いです。
ありがとう。

2005/12/26 (Mon) 12:15 | ka-ma-kun #RaJW5m0Q | URL | 編集
TOSHIさん

ありがとうございます
あの公園は 家の近くの」お気に入りの公園です
おおきな木は桜です

河川敷 足跡がつかないうちにと 雪がやんで晴れだしたのですぐに行きました

2005/12/26 (Mon) 21:31 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集
ka-ma-kunさん

木の枝振りが面白いので 写しましたが このとき まるでふぶきみたいでした
早々に引き上げました

ありがとうございました

2005/12/26 (Mon) 21:36 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

