颯爽JAPAN 新曲「ONENESS」動画です

夏は よさこいのシーズンです
高知でのよさこい祭りをはじめ 各地の祭りで踊られますね

颯爽JAPANは 毎年オリジナルの新曲を作っています
それが大体この夏シーズンに出来上がるのですね

8月2日の神戸空港での NEO KOBEで 初めて 新曲を見ました
いままでのとは全然違う これがよさこいなの?っておもわす楽曲でした

「颯爽2009 ONENESS」 ゴスペル風なのです
楽曲も勿論オリジナル 作詞は 颯爽代表 小城有香さん 作曲は 平岩嘉信先生 

今年の衣装は アット驚く真紅の振袖

男の子達がこれで踊ると振袖若衆 かぶきもんだわね

では みてください まずは 動画です



どうですか すごいでしょう 

翻る振袖効果 衣装の引き抜きならぬ 裏返し 
背中は ストライプに颯爽の文字 目立ちます
この楽曲で 高知よさこいで踊りまくってきたのですよ

私は高知までは追っかけは出来ませんでした


では いつものお願いです

ブログランキングに参加しています  応援してくださいね

バナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

応援クリックは 一日一回 有効です
毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びます うれしい!


次回は 写真 をアップします
関連記事
Theme: よさこい写真 | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する