颯爽な子供達

夏は よさこいのシーズンです

各地で 鳴子のリズムが聞こえたことでしょう

8月はじめに 神戸空港でおこなわれたイベントでの写真です
毎度おなじみの 「NEO KOBE matsuri project vol.36」 颯爽JAPAN そのほかです

この日は 抜けるような青空 お日様ぎらぎら 暑かったです

NEO KOBE vol.36

8月2日 神戸空港 中央緑地での撮影ですが その後花火だとかいろいろとイベントが立て込んで アップが最後になりました

この日は 新しい出しものがありました
さぁ なんでしょう

では 続きに行く前に いつものお願いです

ブログランキングに参加しています  応援してくださいね

バナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

応援クリックは 一日一回 有効です
毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びます うれしい!


続きです

暑い中 熱中症にならないように大きな帽子と 首には クールバンド(水に浸して使用)をして出かけました
クールバンドがどんなものか分からない方 ここに載っています 私はスーパーで買いましたが 日中の撮影には重宝しました

颯爽JAPANには 颯爽kidsという子供チームが有るのですが 小学生の中学年ぐらいになると大人と混じって踊る子供もいますが 今回子供達だけで 楽曲にあわせた大人と同じ衣装をつけ 踊りました

いままでおそろいのTシャツとハッピで踊っていた子供達が お姉さん お兄さんと同じ衣装で 緊張して踊る様子がとっても可愛いでした



この後 お姉さん達に入ってもらって もう一度踊りました

動画で写しています 見てくださいね



動画のアップがなかなかスムーズに行かなくて 下書きのまま保存していたので 記事が前後しました


ランキング応援クリック まだの方 良かったらしていってくださいね

こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

花日記「今日の花」は 毎日更新をしています  こちらもよろしければ見てくださいね

過去の記事 一覧は こちらで 見ていただけます お時間のある方は どうぞ


当BLOGで使用している写真 動画の複製 無断使用 お持ち出しは ご遠慮くださいね



カメラ機種名 Canon EOS Kiss Digital X
撮影日時 2009/08/02
レンズ TAMRON AF 18.0 -200.0 mm

カメラ機種名 Canon PowerShot G10
撮影日時 2009/08/02


関連記事
スポンサーサイト

コメント

お~ いいですね!!

舞台の大道具として描いたような
 ほんと 真っ青で形のいい雲ですね。。 
 これをバックになんざ これはいい絵になりますね。。 

おそろいの衣装で嬉しさを体全部で表現しているように見えました。。 

  かっこいいね!  
   可愛いね! 
     それでいて いい踊りしているじゃないですか!

 お顔もいいですね。。。 

 Yosakoiを踊ってる子は 
  きっと みんないい子ですよ!

私の孫も Yosakoi踊ってくれたら
  いいなぁ~~ 。。。。。^^)

2009/09/01 (Tue) 02:26 | kei #CvGXsNjo | URL | 編集
keiちゃんへ

可愛いでしょう
これデビューなんですよ

>  Yosakoiを踊ってる子は 
  きっと みんないい子ですよ!

そうそう 余計なこと考えたりしている時間が有れば練習していたりして

みんな一生懸命です

まだあんまり踊れない小さな子もいて それも又可愛いのですよね
踊れるところだけ踊って・・

keiちゃんのところもキットお祭り好きの子供になるわね
うれしいね
よさこいか和太鼓すればいいね

2009/09/01 (Tue) 09:37 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/02 (Wed) 09:18 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する