スポンサーサイト


神戸まつり5 MIssのパレード

パレードといえば オープンカーに乗って沿道の人に手を振るのが 必ずありますね
神戸祭りにも何台のオープンカーが出たことでしょう

前回バンタム級チャンプの写真をアップしましたが 今回のTOP写真は やはり美女が良いでしょう

沖縄からMiss達が やってきました

沖縄のミスたち

ミス沖縄は 紅型の洋服ですね

夏の沖縄 青い海と白い雲 いいですねぇ
ず~と昔に KOBEから船に乗って 行ったことがあります 嵐にあってクルージングなんてものではなかったけれど・

では 続きに行く前に いつものお願いです

ブログランキングに参加しています  応援してくださいね

バナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

応援クリックは 一日一回 有効です
毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びます うれしい!

続きです

オープンカーに乗っているのは美女だけではないですね

首長さんも 議員さんも ここぞと笑顔を振りまいています

大阪の平松っさん (市長さん) えらい愛想振りまいていはりましたわ
横には大阪の観光大使が乗っています

大阪市長

負けじと兵庫県知事 井戸さんも ニコニコ

兵庫県知事

橋下知事も来たらよかったのに・・

各地の観光大使 キャンペーンガール 
ミスたちはこういうことが お仕事なのですね  私には縁がなかった

神戸まつりのミスたち2

兵庫県の誇る現代きっての美女 藤原紀香さんは 写真と声での参加です
日本赤十字の車でした 生身の紀香さん みたかったなぁ
紀香さんのご実家は 西宮市です 

赤十字 紀香さん

水陸両用バス スプラッシュ号にも キャラクターが いっぱい乗っていますね

水陸両用バス

あぁ 明日はみなと神戸の花火大会だわ
バスの胴体にかいてありますね

雨が降らないでほしいですね

ランキング応援クリック まだの方 良かったらしていってくださいね

こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

花日記「今日の花」は 毎日更新をしています  こちらもよろしければ見てくださいね

過去の記事 一覧は こちらで 見ていただけます お時間のある方は どうぞ


当BLOGで使用している写真 動画の複製 無断使用 お持ち出しは ご遠慮くださいね



カメラ機種名 Canon EOS Kiss Digital X
撮影日時 2009/07/19
レンズ TAMRON AF 18.0 - 200.0 mm

カメラ機種名 Canon PowerShot G10
撮影日時 2009/07/19

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
思わずベリーダンスの動画を探してしまいました、残念。
しかし今回の記事でニンマリ、男ってヤツはまったく(笑)
スプラッシュ号も来ていたのですね。

明日は地域の祭りか淀川花火かで地域の祭りを選択しました。
雨降らないといいですね。

追記
と思い込んでたのですが淀川は来週でしたね。(^^;

2009/07/31 (Fri) 16:16 | とっぷん #zRY05/.E | URL | 編集

やっぱり藤原紀香はきれいだなぁ。

2009/07/31 (Fri) 17:32 | AGIOS #HC9guL7U | URL | 編集
神戸まつり

私は遠来の客で すっかり忘れていましたので、TOSSYさんの写真で楽しませていただいています。

神戸も観光客呼び寄せでがんばりますね。

2009/07/31 (Fri) 21:05 | kikuko #EQuk4h4w | URL | 編集
お返事です

とっぷんさんへ

ベリーダンス パレードしているところは短時間写していますが 私のいたところでは立ち止まってのダンスはなくただ歩いて通り過ぎただけでしたので アップしませんでした YOU TUBEには いくつか出ていますよ

いままではサンバにかぶりつきでいたカメラおじさんたちもベリーダンスもあるので忙しいことです

淀川は来週で明日は神戸です
予報では雨ですね

AGIOSさんへ

紀香 きれいですね
もし 紀香が出たいといっても大混乱になるから主催者側は困るでしょうね

kikukoさんへ

毎年行っているので 颯爽の子達の仮装とパレードだけでも写そうと出かけました
いろんな舞台などにはとうとう行く元気がなく座り込んでいました
で 後 腰が痛くて脚も痛くなり歩くのも苦痛でした

神戸観光誘致に一生懸命ですよ

2009/07/31 (Fri) 22:27 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集
綺麗ぇ~~~!! 

お~~~ いいですね 
  夏の暑さも すっ飛ぶねぇ~ 
   いるのですねよ 世の中には綺麗な方が

   私の 孫の嫁 にはどの子がいいかな? 
   どれどれ ・・・ 
   あはは 私の趣味で決めちゃ だめだめ! (><)自粛 

 TOSSYさんは 兵庫県親善大使なら うってつけかと。。 


 え~ 藤原紀香ちゃん って 兵庫県! 
  そ~なんだ 私の紀香がね。。。

 は~~い プチン返し!  

2009/08/01 (Sat) 00:09 | kei #CvGXsNjo | URL | 編集
keiちゃんへ

いろいろなミスたちが 前を通り過ぎていきました
皆さんおきれいでしたよ

でも なんといっても 紀香ちゃん
兵庫県で それも 私と同じ西宮よ

「どうしたらあんな脚が長くなるのかしら?」
「そんなん決まってるやん ○○で育てばいいのよ」
と冗談で言います

○○は 紀香さんのすんでいた そしていまもご両親の住んでいる町です

そこの街の子がみんな紀香ちゃんみたいに脚が長いかどうかは知りません

知り合いがその町に住んでいますが むすめさん どうなんだろう・・・

私はどちらかと言うと海に近い地域ですが 紀香さんは 山のほうです

そうそう 紀香さんが陣内君と式を挙げたのは 生田神社でした
その披露宴には サンバチームも出たそうです
パレードに出ていたチームです

2009/08/01 (Sat) 00:56 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集

ミス〇〇という方達はやはり皆さん綺麗ですね~!
女性から見てもきれいな人を見るのは楽しいです。
私の身の回りでも、友人の中で綺麗な人の回りには自然と人が集まって今でも人気者というのがおおいです♪ちなみに私は10人並というか中の中です(*^_^*)オホホ

2009/08/01 (Sat) 14:47 | 愛 #HfMzn2gY | URL | 編集
愛さんへ

お祭りに出てきている人の中には ミス○○に負けないぐらいのきれいな人もいますね

今日も神戸の花火大会でしたので 浴衣姿の若い女性が車内の多くいました
いいですね

2009/08/02 (Sun) 01:08 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

