スポンサーサイト


ひまわり畑でよさこい

20090712125640


ケータイから画像を送ります。神戸空港でヒマワリが満開です
颯爽JAPANが踊ります。元気な神戸 見てね

追記です

ケータイから送りましたが カメラで写した写真 まだカメラの中です

午前中は 70%雨の予報でしたがごらんのように 晴れました

晴れた日の戸外でのケータイ モニターが見えなくて 難しいですね

また 文章を打つのも 外では 見えにくくて 若い人はなんなくしているのを見ると目が良いのだなぁと うらやましいです

後ほど ケータイ写真もPCに取り込んで 大きなサイズでごらんいただきますね


神戸空港のひまわり畑は 空港駐車場の西の端です

神戸新聞の記事です こちら

7月31日まで一般公開されるそうです

開花状況などを記したblogは こちら です

よさこいの記事も もう 出ていますよ


とりあえず 応援ぷっちん お願いしますね

バナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

応援クリックは 一日一回 有効です
毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びます うれしい!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

よさこい

今日はお疲れ様でした。
本日初めてお会いしたのに
初めてでないような不思議な感じでした。
きっとブログでTOSSYさんと
お話させて頂いているからなのでしょうね。
ひまわり畑のよさこいも素敵です。
夏は祭りと花火ですね。
郡上の徹夜踊りに興味津々です。

2009/07/12 (Sun) 21:34 | tetsu #JyN/eAqk | URL | 編集

とりあえずぷっちんしておきました。
神戸空港のどんな場所なんでしょう。
地面は砂利のように見えますが。

2009/07/12 (Sun) 21:42 | AGIOS #- | URL | 編集
おこんばんわ

ひまわり畑のヨサコイ 
 いいかも どのような絵で記事になるか楽しみにしてます^^) 

夜プチに参上!

2009/07/13 (Mon) 01:37 | kei #CvGXsNjo | URL | 編集
ご案内ありがとう!

暑い最中携帯メール有り難うございました。
お礼プッチンに参上。v-291

2009/07/13 (Mon) 06:46 | KIKO #FQ19IChI | URL | 編集
お返事です

ごめんなさい お返事遅くなりました

tetsuさんへ

昨日はお会いできて 楽しかったです
blogでいつもお話しているので とても初対面と言う感じではありませんでしたね

これからもまた どこかでばったりと言うこともキットおこるでしょうね

颯爽画踊るときは大体行っておりますので よろしく

AGIOSさんへ

ぷっちんありがとうございます

今回のイベントも「神戸元気プロジェクト」をしまして みんなで写メールタイムがあったのです
それで 私は blogに写メールしたのですよ

ひまわり畑は 空港の駐車場の西の端でした

keiちゃんへ

ひまわり畑 砂利の上で踊り子にはちょっとかわいそうでした
滑ったようですよ

夜プチ ありがとうございます

KIKOさんへ

プッチンありがとうございました
写メールタイムがあって みんなで写メールしたのです
それでわたしも仲間に一斉発信しましたよ

2009/07/13 (Mon) 22:02 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

