スポンサーサイト


NHKで 神戸元気プロジェクト 全国へ

皆様に  ちょっとした お知らせです

先日のメリケンパークでの神戸元気プロジェクトの様子が 関西ではローカルニュースで何度も流れたのですが 今度全国ネットで放送予定です

今のところの予定では、
7月2日(木)の午後2時~3時にやっている
「お元気ですか!日本列島」という
ニュースというか全国の話題を集めた番組の中で流れます


みれればみてくださいね

9月21日 22日 神戸市中央区各所で繰り広げられる颯爽JAPAN主催の「KOBE ALIVE」という祭りの宣伝に毎月行ってる NEO KOBEと言うイベントでの取材でした

このときのことは 「伝えたい 神戸元気プロジェクト」として このブログ でも書きました こちら

よさこい好きの方 9月の連休は 神戸で 会いましょう

以上 颯爽サポーター TOSSYからのお知らせです

kobealivebannar-2.jpg

上の写真をクリックで 颯爽JAPANのKOBE ALIVE のページが開きます
興味のある方はご覧くださいね

今日は いつも応援しているよさこいチーム 颯爽JAPANのイベントの宣伝をさせてもらいました

KOBE ALIVEは 2007年に第一回を開催し 今年は第2回です
ぜひ成功してもらいたいので 私のBLOGでも書かせてもらいました

2007年のときのことは こちらに書いています

神戸 ALIVE 2007 その1 その2

ブログランキングに参加しています  応援してくださいね

バナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

応援クリックは 一日一回 有効です

関連記事
スポンサーサイト
Theme: お知らせ | Genre: ニュース

コメント

朝プチ

夜また来ますから。。 

2009/07/01 (Wed) 08:48 | kei #CvGXsNjo | URL | 編集
また来て 夜プチ

7月2日(木)の午後2時~3時ですね 
 ビデオを録っておきますね。。
 
あのね この前掲示版で言ったことはね 
 実は私 
 先週 国営放送のテレビ出ました  3回も
    生1(全国) 生1(ローカル5分間の特集) VTR1(ローカルで毎年出てます)
          スター kei 
    (^_____^)
 
 

2009/07/02 (Thu) 01:39 | kei #CvGXsNjo | URL | 編集
keiちゃんへ

朝夜 ありがとうございます
うれしいです

keiちゃん 某国営TVに出たのですか
全国版も・・・

なに悪いことしたん?
って いうのは冗談で 季節物ですか?

実は 私も この間から何度か・・
本人は見ていないのですが 出ていて何かしゃべっていたそうです
友達がメールしてきました
これはローカルだけです
取材を受けたのは 分かっていますが放映が聞いていた日と違っていてみていません

2009/07/02 (Thu) 15:35 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

