

大阪駅

デジカメ KissNのバッテリーの予備を買いに 大阪駅のヨドバシカメラに行った
ついでにいつも忘れてしまう用事も済まそう
宝くじの 末等の換金 
時々 年末ジャンボだけ買うのだけれど あたったことはない
300円を交換しに電車に乗っていくのはいやだから いつもほったらかし
こないだ 引き出しから出てきたので 財布に入れておいた
2枚 600円 まずすませる
 
駅前に新しい建物が出来ている なんだろう
バス乗り場だった所だ

20050606_003_1s.jpg


でも 行かないで ヨドバシへと
此方は駅の反対側 

EOS_20040606_001_1s.jpg


この写真 最初の写真は ケータイで写したもの
最近のケータイは よく撮れるのよね
ちょっと前のデジカメは 負けるのではないかしら

このハナショウブも ケータイの画像

20050605_007_1.jpg


2枚目は KissN レンズは タムロン28~200出写したものです

返りに 改札内の売店で 551の餃子を買おうと思っていたのに プラットホームの工事中で売店がなくなっていた
張り紙を見たら あのなんだろうと思った建物の中に移動だって
そんなこと いわれても もう改札済ませているから出られないわ

ホームの工事 これも ケータイで写しました
 EOS_007_r1_1s.jpg



関連記事

コメント

大阪駅もすっかりかわりますね この頃はどうだったんでしょう

2011/04/18 (Mon) 23:40 | せっつん #- | URL | 編集
せっつんさんへ

5月4日リニューアルオープンです
すっかり新しくなって 商業ビルもオープンするのです
すごい人になるでしょう

2011/04/19 (Tue) 00:01 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

