スポンサーサイト


大阪散歩 中之島緑陰歩道をあるく

大阪散歩 続きです
今回は 肥後橋から淀屋橋まで 中之島の川沿いの遊歩道を歩きましょう

ここが大阪のオフィス街のど真ん中?と思うくらい緑濃い花いっぱいの遊歩道です

緑陰歩道1

バラが咲き 現代彫刻が10点近く展示してあります
では 続きに行く前に・・

となるはずなのですが 

つづきは 写真を何点も入れて 淀屋橋まで書きました

そして 書いている途中の記事も 保存できていたはずなのです

最終的に アップロードしたそのとき DBエラーになりました
そして FC2BLOGの どれもが 表示もログインも出来なくなりました

緊急メンテナンスをしていますという表示が 出てきました

つながるようになったので 見てみたら 

ガ~ン 
アップをしようとしていた記事は 冒頭部分だけあって 続きはなくなっていました
過去記事は 何とか無事のようでした

泣きたくなります

今すぐに もう一度 書く気力はありません

それでなくても 昨日の4周年記事に対するお祝儀も 普段よりも少ないぷっちんで ガクっとと来ています

バラだけは 別アルバムにして 挿入するようにしていましたので 貼り付けておきます



とっても いいところなので もう一度書けたら書きますが なんか 意気消沈しています


元気つけてね

ブログランキングに参加しています  応援してくださいね

バナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

応援クリックは 一日一回 有効です
毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びます うれしい!
関連記事
スポンサーサイト
Theme: 街の風景 | Genre: 写真

コメント

せっかく用意したのがサーバー側のエラーでダメになってしまいましたか。
がっかりですね。

ホームページは自分のパソコン内に作ったデータをサーバーにコピーするので、自分のパソコンに同じものが残りますが、ブログの場合はパソコンには残りませんね。
考え物だなぁ

2009/06/13 (Sat) 17:55 | AGIOS #HC9guL7U | URL | 編集
AGIOSさんへ

なんだか全体的につながらなくなったようです
よりによって そんなときにアップッロードした身の不憫なこと!

以前ははよく アップロードする前に メモ帳にコピペをしておいたのですが 最近は エラーになったことがないので していませんでした

こんなこともあるのですね 過去のエントリーが残っていてよかったです
みんな消えていたら ・・
考えただけでも恐ろしい

ナックアップはとっていますが テキストだけですから・・

2009/06/14 (Sun) 01:00 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

