離宮公園4 カラフルな噴水

3回にわたって 須磨離宮公園をお届けしました
最後に ライトアップされた大噴水と月 です

赤い噴水と月

色と形は 次々と変わっていきます

では 続きに行く前に いつものお願いです

ブログランキングに参加しています  応援してくださいね

バナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

一日一回 クリックして応援 とっても嬉しいです  今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びます うれしい!


応援クリックは 一日一回 有効です

続きは ↓の Moreを クリックしてね
続きです

緑の噴水
緑の噴水

ピンクに変わりました
ピンクの噴水

次はブルー
ブルーの噴水

赤くなりました
長時間露光しています
赤い噴水2

キャナルの噴水 これも露光時間が長くて白とびしました

キャナルの噴水

最後に 月を わざとピントをずらして写してみました
秋の感じがしませんか?

芸術的?名月

須磨離宮公園には 又 2週間後に昼に行ってきました
バラがきれいに咲き海がキラキラ輝いて まさに王侯貴族の庭でした

そのときの写真は 又今度 お届けします

ランキング応援クリック まだの方 良かったらしていってくださいね
こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

花日記「今日の花」は 毎日更新をしています  こちらもよろしければ見てくださいね

過去の記事 一覧は こちらで 見ていただけます お時間のある方は どうぞ


当BLOGで使用している写真 動画の複製 無断使用 お持ち出しは ご遠慮くださいね



カメラ機種名 Canon EOS Kiss Digital X
撮影日時 2008/10/12
レンズ TAMRON AF 18.0 - 200.0 mm
関連記事
スポンサーサイト
Theme: 庭園・公園 | Genre: 写真

コメント

綺麗な色の噴水ですね。
ホント、別世界といった感じです。

にじんだ秋色にまぁるいお月様、
お月様に親しみを感じる人種って
日本人が最たるものだったりして。

2008/10/30 (Thu) 22:21 | mikiko #- | URL | 編集
こんばんわ

これは これは 
何でしょう
 噴水! 
あら~ 綺麗ですね 
  また このウロコ雲がまたいいですね 
 幻想的です! 
   これは 間違いなく 
     プッチンですね!

2008/10/30 (Thu) 23:14 | kei #CvGXsNjo | URL | 編集

 噴水、いいですね。
 長時間露光が効いていますね。

2008/10/30 (Thu) 23:19 | RKROOM #Qc93B9rM | URL | 編集
お返事です

mikikoさんへ

いろんな公園に噴水がありますが 私はここの幾何学的に計算された庭園の噴水 好きなのです
ヨーロッパ庭園を感じます
刻々と変わる噴水 いくら見ていても飽きないのです

秋色の月 気に入っていただけました?
ありがとうございます

keiちゃんへ

噴水でございます
この小さなうろこ雲 私の肉眼では見えていなかったのです(近眼乱視)
で 長時間で露光したら あ~ら 不思議 見えないものが写っていました

ぷっちんありがとうございます

RKROOMさんへ

ありがとうございます
本当はもう少し写して痛かったのです 設定を変えて・・
でも ケータイに呼び出しが入りました
「どこにいいてんねん もう 帰るよ」って
後ろ髪引かれ組で 離宮を後のしました
もう閉園時間も迫っていましたから

2008/10/31 (Fri) 00:00 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集

幻想的ですね
これは、一瞬絵に描いたのかと
思ってしまいました
コントラストすばらしいですね

2008/10/31 (Fri) 00:54 | 一太郎 #- | URL | 編集
噴水

 とても幻想的で 素晴らしいのですが 夜が苦手の私は 昼の薔薇が またれます。すみませんーーん。

2008/10/31 (Fri) 11:11 | 小紋 #- | URL | 編集
お返事です

一太郎さんへ

ありがとうございます
幽玄の世界を写してみたかったのです

なるほど ちょっと絵画チックですね

いつも ぷっちん ありがとうございます

小紋さん

小紋さんは 夜は苦手ですか?
私はどちらかというと夜型人間です
別に夜遊びまわってるのではなく 朝に弱いのです

庭園の薔薇もう少しお待ちくださいね



2008/10/31 (Fri) 22:55 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集

月の輝きとイワシ雲、
ライテイングされた噴水がとても素晴らしいですね。
最後の写真も秋が感じられてとてもいいですね。

2008/11/02 (Sun) 01:33 | NORI #- | URL | 編集
NORIさんへ

有難うございます

最後の写真 コンデジでの撮影なのです
手持ちでの撮影だからISO高くしていますのでノイズがありますが気に入っています

2008/11/02 (Sun) 02:14 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する