

亀岡夢コスモス園 1

秋晴れの一日 デジカメ仲間と亀岡夢コスモス園にいった
京都府にあり 45品種 500万本というのが売りの評判のコスモス園
大阪駅前で待ち合わせ 亀岡までKさんの運転で にぎやかに行った
現地でひとり合流して 5人の京阪神のおばさんが集まった 
 

とり合えず 一目何万本の光景を見てくださいね
大きな画像を入れてます
画像をクリックして 大きくしてご覧くださいね 迫力ありますよ


画像1



画像2



画像3



淡い黄色のコスモスが咲いていました


画像4



画像5



高い所から見渡せるように見晴台が設置してあります


画像6



勿論ピンクのコスモスも咲いています


画像7



画像8



保育所の子供たちも来ていました


画像9



ここでは 案山子コンテストをやっていました

一番人目を引いたのが これです

案山子1



キンキラキンのマツケンさんが 風に乗って踊っていました

明日 案山子コンテストのいろいろな案山子を特集します



コスモスの花 いろいろは 花日記に掲載しています
こちらから ご覧くださいね



関連記事
Theme: 花の写真 | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

