

神戸よさこい3  風舞~ぶぶ~ 踊ります

神戸よさこいには やはり地元兵庫と大阪のチームが多いのですが 遠くかrも参加していました

颯爽の前後に踊ったチームですが ご紹介します

まず このチーム 風舞ーぶぶー さんです 大阪のチームです
非常に意気のいいチームでした

風舞

ではスライドショーで ご覧くださいね



いかがですか
はじめてみたチームでしたが なかなか良かったですよ

ブログランキングに参加しています  応援してくださいね

バナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

一日一回 クリックして応援 とっても嬉しいです  今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びます うれしい!


応援クリックは 一日一回 有効です
クリックした後 24時間は クリックしてもカウントされない仕組みになっています

では 今日はこのへんで・・
明日もまた 違った魅力のチームをご紹介します

スライドが上手く動かなかった場合に備えて 続きに 写真を入れておきます

カメラ機種名 Canon EOS Kiss Digital X
撮影日時 2008/09/06 15:00:59
レンズ 17.0 - 50.0 mm テレプラス1.5装着
続きです
サムネイルをクリックでおおきくなります

風舞ーぶぶー1 風舞ーぶぶー2
風舞ーぶぶー4 風舞ーぶぶー5
風舞ーぶぶー6 風舞ーぶぶー7
風舞ーぶぶー8 風舞ーぶぶー9
風舞ーぶぶー3

ランキング応援クリック まだの方 良かったらしていってくださいね
こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

花日記「今日の花」は 毎日更新をしています  こちらもよろしければ見てくださいね

過去の記事 一覧は こちらで 見ていただけます お時間のある方は どうぞ


当BLOGで使用している写真 動画の複製 無断使用 お持ち出しは ご遠慮くださいね




関連記事
Theme: よさこい写真 | Genre: 写真

コメント

良いですね!

いやー良いですね!よさこいの魅力、笑顔、若い力、神戸の魅力、港、船、素敵なスライドショー心に響きました!

2008/09/13 (Sat) 18:01 | Mukai #xtc7akX2 | URL | 編集
よさこい

躍動する若い人たち、
いきいき感じます!
我が豊島区も「ふくろまつり」で
「よさこい」を
踊っているようです。

2008/09/13 (Sat) 21:42 | bunchan4649 #LT.oE4X. | URL | 編集
mukaiさん

ありがとうございます

よさこいにはいかれなかったのですか?
いらっしゃっているかと思っていました
人物写真は撮らないのだけれどよさこいだけは写しています

2008/09/13 (Sat) 22:02 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集

今年のふくろまつりに 颯爽JAPAN 参加しますよ
ぜひみてくださいよ

スケジュールです
 場所:①みずき通り会場(パレード)
     ②池袋駅前メイン会場(パレード)
     ③西口公園会場(ステージ)
 時間:①14:36~
     ②15:54~
     ③16:48~

2008/09/13 (Sat) 22:05 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集
ゆうより^^

TOSSYさん。おはようございます。
またまたすごいスライドショーをブログ内表示されましたね。
配布サイトを見させて頂きましたらびっくり^^;英語表記の海外サイトですね~^^。
でも、このスライドショーならよさこいの良さを十分に表現できて、素晴らしいと思います^^
もちろん、躍動感ある動きを見事に捉えてる撮影あってはならでのことですけどね^^

一昨日に続き昨日もスライドショーのご紹介ありがとうございました。
TOSSYさんの方がブログ表示できるサイトを良くご存知で、少々焦っておりますけれど、これからも色々試しながら、良いものが見つかれば必ずご紹介しますので、しばしお時間をくださいね^^;
あっ、それとTOSSYさんのHPのバナーをお借りしました。
これからはHP経由で遊びに来ますので宜しくお願いしま~す^^

2008/09/14 (Sun) 08:09 | yuufumi #mQop/nM. | URL | 編集
ゆうさんへ

このスライドお気にいられましたか

これは基本ヴァージョン もう少し進化したものを次にご披露しますね

アメリカにはこういったものがたくさんあります
日本のは 見ないですね
英語表記といっても使っている単語は限られたものですから そんなに難しくないです
ただ 画面に本筋とは無関係なclick here といったものがよく出ますので それをむやみにクリックしないということに注意ですね

バナー どうぞお持ちください 
リンクつけて下さるのね
ありがとう

2008/09/14 (Sun) 11:15 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集

こんばんは~

今回のお写真、躍動感あって表情もいきいき!
メッチャいいですね。
露出もなんとかいけましたね。

サムネイルの並べ方も洒落てます。

2008/09/14 (Sun) 23:36 | とっぷん #zRY05/.E | URL | 編集
とっぷんさんへ

ありがとうございます
とっぷンさんに そんなこと言ってもらえるなんて とってもうれしいです
写真一生懸命救済しました

ここの踊り子さんたち とっても表情が良かったです
うれしくてたまらないという顔をしていました
心から楽しんでいましたね

ありがとうございました



2008/09/14 (Sun) 23:48 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集

勢いを感じますね
このチーム。
それは、TOSSYさんの撮影と
スライドの手法の効果もあるでしょうね

2008/09/15 (Mon) 00:44 | あすとろ #- | URL | 編集
あすとろさんへ

ありがとうございます

このスライドショーの仕様はよさこいにぴったりですね

2008/09/15 (Mon) 09:19 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集
はじめまして

兵庫でよさこいしてます。
もし良かったら
気ままに更新してるブログに
遊びにきてください。

リンクしてもいいですか?

仲良くしてください。
よろしくお願いします。

2009/05/21 (Thu) 15:56 | 虎姫 #XMMiz2nU | URL | 編集
虎姫さんへ

いらしゃいませ

もう10年もよさこいを踊っておられるのですね
YOU TUBEにアップしてあるムービー拝見しました
とってもユニークなフリですね
ぜひ一度拝見したいです

このBLOGはよさこいに特化しているわけではないですが よさこいに行った後は必ずアップするようにしています
神戸祭りが中止になったので しゅん

としています

リンク 喜んで どうぞです
よろしくお願いします

2009/05/21 (Thu) 22:17 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

