スポンサーサイト


高校野球開会式4 ヘリから何か

開会式も クライマックス 優勝旗返還も終わり まもなく試合開始です

優勝旗返還

グラウンドの整備 これに時間がかかるのですね 
行進のラインは引いてあるし 飛んだりはねたりしましたものね

渇いた土に水をまき

続きを読む前に いつものお願いです

ブログランキングに参加しています  応援してくださいね

バナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

一日一回 クリックして応援 とっても嬉しいです  今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びます うれしい!


応援クリックは 一日一回 有効です
クリックした後 24時間は クリックしてもカウントされない仕組みになっています

続きは ↓の Moreを クリックしてね
続きです

あれれ こんなところに 旗が・・ ナンだろう

グラウンドの旗

と 思っていると レフト方向から 飛行機とヘリが編隊を組んで (3機)低空でやってきました

飛行機が来たわ

つづいて ヘリが登場です  いよいよです 動画でどうぞ



隣にすごい大阪弁というよりはこれは河内弁?のおじさんが座っていて その声が入っています
LIVE中継ですね


旗の近くに落ちました 上手いものです

これで始球式があって 試合開始です

第一試合は 駒大岩見沢 vs 下関工

駒大岩見沢 vs 下関工

私は 午後から用事があるので このあたりで 球場を後にしました

こんなおばさんが前に座ってしまいました
これ ちょっとひどいです  
このときは 整備中だから 黙っていましたが 試合が始まったら ちょっと一言 と思っていましたら 
以心伝心 端のほうに席を替わりました

独り言が聞こえたのかな

なんとも・・・迷惑

おばさんという人種は とかく評判が悪いですが 周りの景色が目に入らないということもあるのでしょうね
野球場に日傘は迷惑です 麦藁帽子をかぶるのが定番です
そしてタオルとウチワ ですね

長くなりましたが これで甲子園球場から さよならです

阪神甲子園駅です 1924年開業の小さな駅です この駅をすごい人数が利用するのです
今は 特急が止まります

阪神甲子園駅

ランキング応援クリック まだの方 良かったらしていってくださいね
こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

花日記「今日の花」は 毎日更新をしています  こちらもよろしければ見てくださいね

過去の記事 一覧は こちらで 見ていただけます お時間のある方は どうぞ


当BLOGで使用している写真 動画の複製 無断使用 お持ち出しは ご遠慮くださいね




カメラ機種名 Canon PowerShot G9
撮影日時 2008/08/02

関連記事
スポンサーサイト
Theme: 高校野球 | Genre: スポーツ

コメント

おばさん

このおばさんには笑ってしまいました。確かに迷惑です ^^;

甲子園にも行きたいと思っているうちにオリンピックが始まってしまいましたね。

2008/08/09 (Sat) 07:01 | りんこ #- | URL | 編集
これが4ですね

私は作夜 こちらの方を先に見て
ぎりぎり プッチンして

RSS が黒くなって見てたら また同じ4でした 

駄目と思って(ダメモト)でプッチン
しました

niftyの動画が 編集できるようになりましたね。

昨日の書写での 子供たちをテストでやってみます。

今日はお寺さんが棚経参りでこられるので クーラー付けて 涼しいで~~す。

待ち時間です。

2008/08/09 (Sat) 13:00 | kikuko #EQuk4h4w | URL | 編集
kikukoさんへ

niftyの動画編集 いいですよ
音楽もいろいろありましたよ
これは使っていないですが

効果音もありました

遊んでくださいね

2008/08/09 (Sat) 13:11 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集
おばさん

princeの回し者ですかね。
テニス用品しか知りませんが…。

2008/08/09 (Sat) 14:12 | AGIOS #HC9guL7U | URL | 編集
りんこさんへ

ねっ 迷惑なジコチューでしょ
日焼けするのがイヤなら外野に来るねって言うのよ

オリンピック始まりましたね
忙しいです

2008/08/09 (Sat) 14:16 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集
AGIOSさんへ

あら テニス用品ですか
私は プリンスホテルしかしリまシェん

2008/08/09 (Sat) 14:18 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集

甲子園になかな行けないのでここで見せて頂きます。
甲子園関係も検定試験の範疇です。
1924年開業、特急が停まる~~覚えておきますよ。

2008/08/09 (Sat) 17:22 | NORI #- | URL | 編集

河内弁のおっさんの中に
女性の声が聞こえましたけど
ひょっとして・・違いますか?
わらしも14日観戦の予定です

2008/08/10 (Sun) 08:29 | あすとろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

