♪ シャボン玉 飛ばそ

さくら祭り会場で こんなことをしていました

面白そう!!

シャボン玉 飛ばそう


スライドショーでご覧くださいね 




こんなふとんたたきのようなもので作るのですね
大きいので 重いのか なかなか高く上がってくれませんでした

ブログランキングに参加しています 今日も  応援してくださいね

バナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

一日一回 クリックして応援 とっても嬉しいです  今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 


花日記「今日の花」は 毎日更新をしています  こちらもよろしければ見てくださいね

過去の記事 一覧は こちらで 見ていただけます お時間のある方は どうぞ


当BLOGで使用している写真 動画の複製 無断使用 お持ち出しは ご遠慮くださいね



カメラ機種名 Canon PowerShot G9
撮影日時 2008/04/06 10:29:50
関連記事

コメント

シャボン玉

こんにちは

シャボン玉、飛んでますね~
ポチですよ!
全国有数の当八女地方で、一番茶の収穫が始まりました~、収穫は立春から数えて八十八夜の5月2日に最盛期をむかえ、当地方に初夏の訪れを告げます
四季の風ブログに ポピー(ひなげし) を更新しています 見てね 元気の源もね

2008/04/19 (Sat) 18:01 | tomy2 #Uq5XVL72 | URL | 編集
一番茶の収穫

こんにちは tossy

シャボン玉、飛ばそう~、飛んでますね~ ポチです!

全国有数の当八女地方で、一番茶の収穫が始まりました~、収穫は立春から数えて八十八夜の5月2日に最盛期をむかえ、当地方に初夏の訪れを告げます
四季の風ブログに ポピー(ひなげし) を更新しています 見てね 元気の源もね

2008/04/20 (Sun) 11:32 | tomy2 #Uq5XVL72 | URL | 編集
tomy2さんへ

八女茶って そちらが産地でしたか
なかなかおいしいお茶ですよね
こちらでも売っていますよ

四季の風 伺いますね

2008/04/20 (Sun) 21:45 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する