えとの引継ぎ

いよいよ残すところ 今日だけになりました

イノシシ君から ネズミさんへ バトンタッチされます

写真があるのを思い出しました で こんなカードを作ってみました

イノシシからカピパラへ


イノシシは 森林公園を散策中に出くわしました よく出るのです
イノシシにえさをやらないでくださいと 看板に書いてあります

ネズミさんは ゲッ歯目ちゅう 最大の カピバラです
南アメリカのパナマやアルゼンチンの熱帯雨林や川のそばに生息する ゲッ歯目で最大の動物です

このカードに使ったのは 生後12日の赤ちゃんです

親子の写真です

カピバラの親子


この写真を年賀状に使えばよかったのですが カピバラがネズミの仲間だというのを しっかり 忘れていました
30日に新聞を見て思い出しました 「これ 写してる」って

でも もう遅いです 年賀状 投函済みでした

で ここで 使うことにしました

動画もあるのですが これは編集ができていません


王子動物園で 写しました 桜咲く4月でした

ブログランキングに参加しています
下のバナーをプチッと一押しで ランキングページに跳びます


一日一回 クリックして応援 とっても嬉しいです   今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

花日記「今日の花」は 毎日更新をしています  こちらもよろしければ見てくださいね


過去の記事 一覧は こちらで 見ていただけます お時間のある方は どうぞ


当BLOGで使用している写真 動画の複製 無断使用 お持ち出しは ご遠慮くださいね



関連記事
スポンサーサイト
Theme: 動物の写真 | Genre: 写真

コメント

かわいいねずみですね
子孫繁栄と縁起のいいネズミ年です。
今年は、いっぱいおあつきあいいただきありあがとうございました。

また、来年もよろしくお願いします。

2007/12/31 (Mon) 06:02 | あすとろ #- | URL | 編集
あすとろさんへ

こちらこそありがとうございました
来年も変わらぬご厚情を お願いいたします

2007/12/31 (Mon) 12:59 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集
可愛い~

TOSSYさん 今年も色々楽しませて頂き有難うございました。

大きなカピバラはネズミの大様ですよね。子供も可愛いですね。
来年も宜しくお願いいたします。

2007/12/31 (Mon) 18:25 | ito #feqqZbOQ | URL | 編集
亥→子

いよいよバトンタッチがちかずいてまいりました。どうぞ良いお年を。

2007/12/31 (Mon) 18:59 | 水戸小紋 #- | URL | 編集
お返事です

itoさん

カピバラ 実際に見たら とってもかわいいですよ
同じゲッシ目でも ヌートリアよりずっとかわいいです


水戸小紋さん

あと3時間半ほどで バトンタッチです


来年もよろしくお願いします

2007/12/31 (Mon) 20:22 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する