甲子園会館 クリスマス・イルミネーション

今日は 旧甲子園ホテルのライトアップ クリスマス・ツリー編です

正門を入ったところに 2本の大木があります 高さ20mの木をクリスマスツリーにして 前庭には キャンドルがともされました

北側の道路からの撮影です

クリスマスツリー


キャンドルは 建築科の学生たちによる手作りです
バックの建物は 会館玄関です

ライトアップとキャンドル


正面から この建物を見てみましょう
色調違いますね 実は これ3枚目は昨年のです
まだ 完全に暗くなっていなかったのと ライトが暗かったです

武庫川女子大学附属高校コーラス部の皆さんです
彼女たち 毎年全国大会出場の合唱団です

旧甲子園ホテル 正面玄関


旧甲子園ホテル ライトアップ


クリスマスツリーです

クリスマスツリー


キャンドル


キャンドルと電飾


最後にもう一枚 建物とキャンドルです

旧甲子園ホテル ライトアップ2


ブログランキングに参加しています
下のバナーをプチッと一押しで ランキングページに跳びます
今日は 何位にいるかしら

一日一回 ワンクリックで 応援 よろしくお願いします


一日一回 クリックして応援 とっても嬉しいです   今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 


花日記「今日の花」は 毎日更新をしています  こちらもよろしければ見てくださいね


過去の記事 一覧は こちらで 見ていただけます お時間のある方は どうぞ


当BLOGで使用している写真 動画の複製 無断使用 お持ち出しは ご遠慮くださいね



関連記事

コメント

幻想的です。
「行って見たい!」と思わせる写真です。

2007/12/18 (Tue) 09:10 | MIKIKO #- | URL | 編集
mikikoさんへ

手作りの素朴なライトアップですが 建物 庭園がいいから とても素敵ですよ

2007/12/18 (Tue) 11:21 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する