スポンサーサイト


シオカラトンボ

トンボ1


近くの児童公園で 初めてトンボを写した
蝶は何度も写しているが トンボはいつも眺めていただけ
中々写させてもらえなかった
いつも 私をからかう(大阪弁では おちょくる)ように 周りを飛び回っていた

今日は じっと ポーズをつけている
さぁ 写させてもらうわよ

トンボ2



トンボ3



ka-ma-kunさんの シオカラには 及ばないけれど、最初にしては まぁいいセンにいったかな?

でも どうしてこんなに色が違ったのかしら
光の加減でしょうね 難しいわぁ~~

使用機種 EOS Kiss DN
レンズ  CANON MACRO EF 100mm
関連記事
スポンサーサイト

コメント

きれいな色

トンボに挑戦されてるんですね、すごい
私なんて近づくのも難しいから(逃げられます)
撮るチャンスすらないですよ・・・てへへ
1枚目のバックの色が不思議な感じで綺麗です

2005/07/23 (Sat) 18:38 | 山猫 #t.yCzdAA | URL | 編集
山猫さん

私も ずっと逃げられていたのよ
これはたまたま 蝶々を写していて 近くに来たの
この間は セミをゲット出来たし 動物づいているこの夏です 

2005/07/24 (Sun) 11:21 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集
こんばんは

季節の写真がいっぱいですね~・・・
写真にもカメラにも詳しくなくてごめんね!
でも、トンボをこんなにはっきり撮れてスゴイと思いました。
私、トンボ好きなんです。
去年は刺し子でトンボを刺しました。

ズット、遡って見せて頂きました。大阪駅もあったな。地下街を歩いただ毛で、記憶は無いのだけど大阪駅というだけで懐かしかったです。

何か私のカメラ音がしだした。この間落としたからかな???寿命かも???


2005/07/24 (Sun) 20:46 | カスミ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

