

虎タクシー

虎タクシー1


最近 町でこんなタクシーを見かける
阪神タクシー 全部がこれではないけれど チョクチョク見かける
予約待ちしている所を写させてもらった

これを予約するときは 虎タクシーといって予約するのだろうか 
単に「車 お願いします」といって たまたま来るのかな
もし そうなら giantファンのところにこの車が行ったら 
もう 大変だねぇ 血を見るよ

球団マーク入りですよ

虎タクシー2


ブログランキングに参加しています  応援してくださいね

こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

花日記「今日の花」は 毎日更新をしています  こちらもよろしければ見てくださいね

過去の記事 一覧は こちらで 見ていただけます お時間のある方は どうぞ


当BLOGで使用している写真 動画の複製 無断使用 お持ち出しは ご遠慮くださいね



関連記事

コメント

わああああトラフアンにはたまらないタクシーですね~~凄いです

2005/07/17 (Sun) 21:42 | まこ #pqibxaJs | URL | 編集

TOSSY さん

ビックリですぅ!

この車に乗って、優勝街道をまっしぐら! でっか!

イエイエ このままトラを走らせるわけにはいきませんよ~! 
竜もアクセルふかして追いかけるよぉ~!

            ドラキチ

2005/07/17 (Sun) 22:13 | らぶなな #- | URL | 編集
あらぁ~~

なんといっても、一位ですもんね

これぐらいのことしなくちゃ トラキチとはいえんでしょうね

一昨年でしたね 優勝したのは 大騒ぎしてねぇ
うれしくって、何でもしてしまうのが関西の楽しいとこ
なんですよね(^-^)

2005/07/17 (Sun) 23:15 | とんこ #b.Oh3JNg | URL | 編集
トラキチ

まこさん 
トラファンにも そうでない人にも たまらないタクシーですよ
違った意味でね

らぶななさん
そうですね ドラゴンズもいましたね でも 今年は一寸影がうすいですよ
がんばってくださいよ

とんこさん
そりゃー もう阪神タクシーですもの
阪神電車の系列会社です
何台かあるのです 運転手さんは 希望者が応募するのですって
トラキチは乗るけれど Gファンは絶対に乗りませんよ
まず 阪神タクシーそのものに乗らないです トラタクシーでなくてもね

2005/07/20 (Wed) 00:41 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集

コメント遅れちゃったけどトラ組から参上。
チョット気恥ずかしいね。
私マイカー続だから病気以外はタクシー乗らないけどね。

今日のオールスターはトラっ子は静かみたい?
明日の我が家にとってあるのかな?
何せロードに弱い内弁慶さんですから。Me too!(笑)

2005/07/23 (Sat) 01:16 | KIKO #FQ19IChI | URL | 編集
これに乗る時は

これに乗る時は、歌を歌わないと・・・
もちろん「六甲おろし」
掲示板の画像を何度もクリックしたわ。

2005/07/23 (Sat) 06:16 | ka-ma-kun #RaJW5m0Q | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

