暑中お見舞い申し上げます



ゆり園 暑中見舞い

毎日暑い日が続いています
いつの間にか8月になってしまいました

随分ご無沙汰してしまいました
blogは 一度更新をさぼったら さぼり癖が付いて 書くのが億劫になってしまいます

出かけるのは あちこち行ってますので 日付がずれますが ぼちぼちとアップしていこうと思っています

このユリ園は 滋賀県の箱館山スキー場のユリ園です
標高が600mほどのところですので 花は元気できれいでした

今日は これだけで 次にユリ園 描きますね

夜も暑いです
熱中症にならないよう お気を付けくださいね

ブログランキングに参加しています  応援してくださいね

バナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

応援クリックは 一日一回 有効です
毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びます うれしい!



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する