写真展 「アジア いのち ロマン」

案内状
今日 大阪中之島の富士フォットギャラリーの写真展に行ってきた
「アジア いのち ロマン」と名づけられた個展
フォットグラファーは 古い友人です
私と違って 本格的な写真を写す人です

10年にわたって アジア各地で写した写真の集大成とも言うべき写真集を出版されました

それを記念しての個展です

 




悠久のときを刻む大地 夕焼け 朝焼けの中に溶け込む寺院 悠然たる人々
お金がなくても みんな穏やかな顔をしていました
子供たちは キラキラした目をしていました

会場風景1


大阪市内に出かける用があったら ちょっと覗いてみるというのは どうでしょうか

私たちがどこかに置き忘れてきた物が 見付かるかもしれません

★ 御給伸枝出版記念写真展

    大阪中之島 フェスティバルホール 地下1階
    富士フォットギャラリー
    7月19日(水)までです
    AM10:00~PM6:00(最終日は 5:00)

今日は 写真展の案内をさせてもらいました
彼女は Film派です リバーサルです
色はやはりデジよりきれいですね
微妙な色合いは Film独特ですね
   
 
  クリック お願いね 


上のバナーをプチッと一押しで 10ポイントがつきます  一日一回有効です 

応援 よろしくお願いします m(__)m



過去の記事 一覧は こちらで 見ていただけます お時間のある方は どうぞ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございます

一通り鑑賞させていただきました。
計算して写真をとているようで
どれもすてきなプロの写真です。

わたしのリンクもあり感謝です。

2006/07/16 (Sun) 15:28 | あすとろ #- | URL | 編集
残念でした。

あのギャラリーでしたね。
今日までだったんだ。
残念です。
リバーサルは本当に色が綺麗だから見たかったです。次回の時はまた声を掛けて下さいね。

2006/07/19 (Wed) 20:09 | ka-ma-kun #RaJW5m0Q | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する