

アドベンチャーワールドのパンダ3頭 中国へ


TVのニュースでびっくり!!
白浜のパンダ3頭が 中国へ帰ると報道されました

パンダは中国のもので こちらでは 繁殖のために借りているだけで 大きくなれば今までも返していたのですが 今回は 3頭も一度に返すのだそうです

帰るのは 下の3頭 昨年秋に撮影したものです

中国へ帰るパンダ

海浜と陽浜は 6歳 優浜は 4歳です 

4月30日まで 3頭は展示公開する予定で ​5​月​1​日​(​月​)​~​6​月​3​日​(​土​)​は​検​疫​期​間​と​な​り​ま​す​

6月4日にお別れ会があるそうです

白浜では今までに15頭のパンダが生まれ お父さんは 1992年中国生まれの永明
15頭のうち8頭が中国へ旅だち そのうち4頭が繁殖に成功し 10党の仔パンダが育っています

たくさんパンダがいるときに 白浜まで行ってきてよかったわ

8頭のパンダを見たい人は4月中ですよ   udetate1_2017040716094495b.gif    


ブログランキングに参加しています  応援してくださいね

バナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

応援クリックは 一日一回 有効です
毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びます うれしい!


花日記「今日の花」 こちらもよろしければ見てくださいね

過去の記事 一覧は こちらで 見ていただけます お時間のある方は どうぞ


当BLOGで使用している写真 動画の複製 無断使用 お持ち出しは ご遠慮くださいね


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

