白浜の旅4 パンダの赤ちゃんを見たよ


白浜への旅の最大目的は 9月に生まれたパンダの赤ちゃんをみること
ちょうど公開が始まっていました

泊まっているエクシブ白浜からは送迎バスが出ますのでそれで行くと5分ぐらいです
開園前に行きました
でも もう大勢並んでいます
チケットはホテルフロントで買いましたので そのまま開園をまちました

白浜アドベンチャーワールド

今はもう12月になりましたが 白浜にいったのは 10月18,19,20日
パンダが生まれたのが9月18日 31日齢になったパンダの赤ちゃん

《​ジ​ャ​イ​ア​ン​ト​パ​ン​ダ​の​親​子​公​開​に​つ​い​て​》
■​公​開​場​所​ ​:​ブ​リ​ー​デ​ィ​ン​グ​セ​ン​タ​ー​屋​内​運​動​場
■​公​開​時​間​ ​:​1​日​2​回​(​各​2​0​分​間​)
​ ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​午​前​9​時​4​5​分​~​1​0​時​0​5​分
​ ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​午​後​2​時​4​0​分​~​3​時​0​0​分


さぁ どれぐらいになっているかなぁ
ちゃんと見ることができるかなぁ


続きに行く前に いつものお願いです

ブログランキングに参加しています  応援してくださいね

バナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

応援クリックは 一日一回 有効です
毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びます うれしい!


続です

開園は10;00 パンダのブリーディングセンターはどこかなぁ

ずっと奥のようです どんどんと歩きます

ここだわ

ブリーディングセンター

もう ずいぶんと並んでいます
並んでいる間にお勉強ができるようにいろいろ展示がありました

ここ白浜には パンダは現在8頭います

お​母​さ​ん​パ​ン​ダ​「​良​浜​(​ら​う​ひ​ん​)​」​は​、​8​頭​の​母​親​に​、
お​父​さ​ん​パ​ン​ダ​「​永​明​(​え​い​め​い​)​」​は​、​1​4​頭​の​父​親​と​な​り​ま​し​た​!
すごいですねぇ 

パンダの説明板

成長した大きさごとのパンダ写真が展示してありました

左から2歳 1歳 3か月 生まれたて
赤ちゃんパンダ像は 中央赤丸のなか 生まれた時は 197グラム それが今日は 1280グラム すごい成長ですね

パンダ成長展示

いよいよ時間です

公開開始

ビデオ撮影したものを モニター中継しています

モニター画面

通路から見えない場合でも バックヤードから撮影したものを流しているのです

さぁ 私の番です 見えて!!

残念パンダの背中 赤ちゃんは胸に抱え込んでいたのです

パンダの背中

まだ時間があるので ぐるっと回って もう一度並びました

今度こそ見えて!

パンダの赤ちゃん2

あぁ 少し見えました が 顔は見えない 背中だけ

これでは ちょっと残念ですよね

ホテルは二日とっていましたので 明日も アドベンチャーワールドに行くことにしました

そして 2日目のパンダです

この日は 行列長かった 赤ちゃんの体重は 1360グラム 一日に80グラム増えています
ちなみにBLOGを書いている今日 1​2​月​2​日​(​7​5​日​齢​)​の​体​重​:​4​,​0​3​0​g​ ​(​誕​生​時​:​1​9​7​g​)です

パンダブリーディングローム行列

パンダの赤ちゃんばっちり

パンダの赤ちゃん3

この日ももう一回ならんで かわいい写真ゲット

パンダの赤ちゃん4

この後ゆっくりと もうすぐ2歳になる双子パンダや 大人パンダをみました 写真は次ね

ランキング応援クリック まだの方 良かったらしていってくださいね

こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

花日記「今日の花」 こちらもよろしければ見てくださいね

過去の記事 一覧は こちらで 見ていただけます お時間のある方は どうぞ


当BLOGで使用している写真 動画の複製 無断使用 お持ち出しは ご遠慮くださいね



カメラ機種名 Canon PowerShot G7X MarkⅡ
撮影日時   2016/10/19 2016/10/20
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する