新駅開業



今日JR神戸線に 二つの新駅が開業しました 摩耶駅と東姫路駅です
近い方の摩耶駅に行ってきました すぐ近くに六甲山が見えています
都賀川親水公園までいきましたが 桜は未だでした
以上 ケータイからでした

ブログランキングに参加しています  応援してくださいね

バナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

応援クリックは 一日一回 有効です
毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びます うれしい!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する