スポンサーサイト


競馬を写しました


今日は 年内最後の重賞レース有馬記念でしたね
私は競馬をしないのだけれど 馬が走っている姿は美しいなと思います

もう大分前になりますが 9月に 友人に誘われて園田競馬場へ写真を写しに行きました
そのままPCで眠っていましたので せっかく写してきたお馬ちゃん 見てくださいね

園田競馬は地方競馬で 隣の尼崎市にあります
わが西宮市仁川に中央競馬会の阪神競馬場がありますが 人が多いのです
のそのそ写真を写していたら怒られそうだからまずは地方競馬でとやってきました

園田競馬

走っている馬を写すのは 難しいわ

でも頑張って写したので見てくださいね

続きに行く前に いつものお願いです

ブログランキングに参加しています  応援してくださいね

バナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

応援クリックは 一日一回 有効です
毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びます うれしい!

続きです

園田競馬場は 阪急電鉄神戸線園田で降ります
駅前には ファンバスが止まっていて 競馬場まで無料で連れて行ってくれます

ファンバス

地図です



このBLOGでも何度も紹介している花菖蒲の田能農業公園や田能遺跡の近くです 

バスを降りて競馬場に行く道には 騎手たちの写真がズラッと並んでいました
若い子もいるし そこそこの年齢の人もいます

騎手の写真

競馬場です
阪神競馬場に比べたら やはり小ぶりですね

園田競馬場

まだレースは始まっていません
パドックです
ここでお馬ちゃんの状態をチェックするのです

パドック

観覧席です
まだ開始前なのでガラガラ
でも まもなく始まるのにいっぱいになるのかしら?

観覧席

そうこうしているうちに馬がゲートに並んで 各馬一斉にスタート
サラブレッド系3歳以上 1400m

園田競馬 出走

場所を何度かかえて 4レースほど写しました

まぁまぁの写りは これぐらい

園田競馬

園田競馬

園田競馬

YOU TUBEで 写真をスライドショーにしました
BGMつけています ご注意ください



また暖かくなったら 写しに行きたいです
今度は仁川に行こうかな
あそこは 広いし きれいです 

ずっと以前になりますが クリスマスイルミネーションを写しに行きましたが めっちゃ寒かったです
良かったら見てくださいね 
阪神競馬場 アクアルミナス2006

中央競馬は今日の有馬記念で最終ですが 園田は31日までしているようです

では 今夜はここまで

ことしはもう更新できないと思います

皆様よいお年をお迎えください

ランキング応援クリック まだの方 良かったらしていってくださいね

こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

花日記「今日の花」は 毎日更新をしています  こちらもよろしければ見てくださいね

過去の記事 一覧は こちらで 見ていただけます お時間のある方は どうぞ


当BLOGで使用している写真 動画の複製 無断使用 お持ち出しは ご遠慮くださいね



カメラ機種名 OLYMPUS XZ-2
撮影日時 2015/09/30


カメラ機種名 Canon EOS Kiss X7
レンズ EF-S55-250mm f/4-5.6 IS
レンズ EF40mm f/2.8 STM






関連記事
スポンサーサイト
Theme: 馬の写真 | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

