「春の京都御所」 デジブックにしました


3回にわたってアップしてきました「京都御所 春の一般公開」 BGM入りのデジブックに編集しました

たくさんの写真ですが ゆったりとながめてくださいね
音楽がうるさいとおもわれましたら ラッパのマークをクリックすると 音は消えます



大きいデータで作っていますので フルウインドウでご覧くださいね


いつものお願いです

ブログランキングに参加しています  応援してくださいね

バナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

応援クリックは 一日一回 有効です

カメラ機種名 Canon PowerShot S120
撮影日時 2015/04/06
関連記事
スポンサーサイト
Theme: 京都 | Genre: 地域情報

コメント

NoTitle

王朝の雅を偲ばせて頂きました。
御苑の糸桜も春雨にしっぽりといい感じですね。
来年は行ってみたいと思います。

2015/05/08 (Fri) 21:36 | zuboratarou #SFo5/nok | URL | 編集
NoTitle

zuboratarouさん

糸桜 きれいでしたよ
一般公開は人は多いですが 紫宸殿の前庭にまで入れますからいいですよ 申し込んでの拝観は 回廊越しに紫宸殿を眺めるだけのようです
秋にもありますがやはり桜咲く春がいいですね

2015/05/08 (Fri) 23:41 | TOSSY #mXJ0wlpU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する