廣田神社で よさこい初踊り2015


ことしもまた廣田神社でのよさこい初踊りに行ってきました

初めてここでよさこいを写したのは 2004年
それ以来 1年も休まずに1月3日には廣田神社に来ています
もちろん春や夏にも来ているのですが・・

ことしの初踊りは 宝塚からお馴染みの安倉おきゃんさん 神戸魚崎から 魚崎結舞さん そして初参加は 神戸学生よさこいチーム湊のみなさん 西宮市の北部で活動されている 遊・emさん ホストチームの颯爽JAPAN 以上5チームでした

2015参加チーム

では 続きでドウゾ

ブログランキングに参加しています  応援してくださいね

下のFc2の赤いバナー または こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてくださいね

 今日も 応援 ありがとうございます m(__)m 

応援クリックは 一日一回 有効です
毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びます うれしい!

続きです

午後2時から拝殿内で正式参拝のあと 初踊りを奉納し そのあと 下の庭でみんなの前で踊ります

まずは総踊り どっこいしょ です

総踊り

陽が木の葉越しに光のシャワーのようにさしてくる中で踊っているのを写そうと思ったのですが 逆光は難しいです
フラッシュを炊けばよかったのかな・・・

総踊り

口開けは颯爽JAPAN 颯爽2014 ”Aliving Seeds”

颯爽2014 ”Aliving Seeds”

颯爽2014 ”Aliving Seeds”

いつもは三脚を持って行き動画も写すのですが この日は三脚なしでしたので動画を移していません
夏のこどもまつりでの初お披露目の時に写した動画を BLOGにアップしていませんでしたので 貼りますね
同じ踊りです こども祭りのひは 舞台を組んでいました
ボーカルは 青山浩志(あおやま ひろし)さん



この後で もう一曲  「my way」を踊りました

颯爽JAPAN  「my way」

以前は100名からのメンバーで大所帯でしたが 最近は古いメンバーが卒業して寂しく思っていましたが この日 デビューの新人さんが登場しました 左の彼です
頑張ってね

颯爽JAPAN 新人さん

では 今日はここまで 
ランキング応援クリック まだの方 良かったらしていってくださいね

こちら FC2ブログランキングを プッチンと クリックしてね

花日記「今日の花」は 毎日更新をしています  こちらもよろしければ見てくださいね

過去の記事 一覧は こちらで 見ていただけます お時間のある方は どうぞ


当BLOGで使用している写真 動画の複製 無断使用 お持ち出しは ご遠慮くださいね


カメラ機種名 OLYMPUS XZ-2
撮影日時 2015/01/03
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する